FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 雪城冬華 ダメージVer.|ソード&ウィザーズ|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

雪城冬華 ダメージVer.|ソード&ウィザーズ|フィギュア買取|フリークス

2017-10-06 13:45
♪ライトノベルシリーズ

★まだ間に合う!高価買取中のシリーズはコチラ!!
- ソード&ウィザーズ 覇剣の皇帝と七星の姫騎士|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報 -

寒い寒い(゚Д゚lll)

こりゃ寒くて仕事にならん!!

ってことで、会社に置いてあるちゃんちゃんこを引っ張り出して、
近所のコインランドリーに行ってきましたよ(;´д`)

春・夏と放置してたのでね。バッチィバッチィ。

そしたら、洗濯乾燥で600円ーΣ(゚Д゚lll)?!

高ッ!!

こんなに高くなっていたのか・・・

てか、今のコインランドリーって
ほぼほぼ大容量のしかないの?

確かにあんなデカイ洗濯乾燥機なら
それくらいしても仕方ないのかも・・・

まぁ、今シーズン初のちゃんちゃんこが
洗い立てでポカポカやからいいや(´∀`*)

と、そんな厚着のババァとは対照的(゚o゚;)!

元々面積の少ない衣装なのに、
更にダメージで?!

メッチャ寒そうだけどステキよぉーヾ(*>▽<*)ノ

 

本日 紹介するのはー(´∀`*)??
----------------------------------------
コトブキヤ
ソード&ウィザーズ 覇剣の皇帝と七星の姫騎士
雪城冬華 ダメージVer. 1/7 PVC完成品

買取価格:7800円【2017/9/14より1ヶ月間有効】

----------------------------------------

よろしいですなぁ~(*´A`*)ハァハァ

思えば、男性は破れた服が好きなんだな(゚ω゚*)

伝染しているストッキングを見ると
破きたいとか??

一騎当千関羽もダメージでねぇ~
四つんばいでエロかったですよねぇ~
とにかくずーっと昔から
男性はダメージが好きなんだな(・ω・)

そんなこと言ってるババァも
あえてダメージVer.を選んでしまいましたけども(*´艸`*)

この雪城冬華ちゃん★
ダメージVer.じゃない方も紹介してるんです☆
最初から露出度が高いので、
ダメージでもそうじゃなくても
布面積はそんなに変わらないんだけど、
なんせ、ダメージの方は
下乳がねぇ~~(*´艸`*)ムフムフ

イイんですよぉ~~(*´A`*)ハァハァ

圧巻の下乳ですよね( *・ω・)*_ _))ぅんぅん

こぉーなるとダメージじゃない、
通常のなんて買う気にならない(・ω・)

まぁダメージは後から出てるんですけども。

コトブキヤさんもやりますなぁ~

こんなん、通常の方を買ってるファンなら、
絶対ダメージ買っちゃうじゃん(゚ω゚*)

さすがだぜコトブキヤさん。

ただいまフリークスでは
下乳出してる方も出してない方も
高価買取中でーーすv(o´∀`o)v

どっちが好きか、
画像をクリックしてゼヒ見比べてくださいね♪

下乳なんか出した下品な雪城冬華ちゃんは
俺は好きじゃないぞ(o`ω´o*)!!

って方も絶対いますもんね♪

ババァは下品で申し訳ない(゚ω゚;)

あと、フェリシアちゃんもいますからね☆

そんなわけで本日はコレにてーー!

さぁさぁ明日は金曜日
3連休までのラストスパート☆
がんばりましょーー!

ではでは近日まで♪

ごきげんよぉーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ