FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. スーパーマンSUPERMAN サイドショウ限定版|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

スーパーマンSUPERMAN サイドショウ限定版|フィギュア買取|フリークス

2017-02-24 12:46
スーパーマン|SUPERMAN

★映画関連商品を高価買取しちゃいまーすヾ(*´∀`*)♪
 ↑↑↑画像をクリックして査定をしてみてね☆↑↑↑

--------------------------------------------------------------------------------

いかんいかんΣ(゚Д゚;)!!

ただいま仕事で夢や希望に溢れてしまっていて
あーしたらどうか?? こうしたらどーだろう??
と胸が膨らんで、気が付けば8時まわってるー(((;゜Д゜)))?!

だってスーパーマンが救ってくれるかもしれないんだもん!!
夢が膨らまんわけないやないかーーいヾ(*>▽<*)ノ

んなわけで、急いでブログじゃぁーーいヾ(。`Д´。)ノ彡


★本日の紹介商品♪★
--------------------------------------------------------------------------------

商品名:スーパーマン (サイドショウ限定版) 1/6スケールフィギュア

メーカー:サイドショウ/SIDESHOW
--------------------------------------------------------------------------------

現実世界ではまったく現れてくれない【SUPERMAN】(*´A`*)!!

みんな、いつだってスーパーマンを待ってるのに、
いったいどこにいるのやら・・・ 

それがですね・・・

大きい声じゃ言えませんが、フリークスにはやってくるかもーーΣ(゚Д゚;)?!

あああああぁぁぁo(`ω´*)o!!!

どうか先走りで終わりませんように(゙皿")ィィ!!!

こんな不幸な、戦争だらけの世の中を、実際ニ救える人なんて、
結局、誰もいないんだもん!!

全世界は悲しいかな変わらないけど、
フリークスを救ってくれるスーパーマンが現れるかもしれないのだ!!

どうか現れてくれますよーーに(o`д´o*)!!!


そんなわけで本日はコレにてーーーヾ(*´∀`*)ノ


あww フリークスを救うだなんだと大げさに言っておりますが、
会社が無くなるとか、そういう事じゃございませんのでご安心をwww

発展ということですな☆彡


ではでは、また明日でーす(*´з`*)♪

 ごきげんよーーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ