FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. ハーレイ・クイン MMP|スーサイド・スクワッド|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

ハーレイ・クイン MMP|スーサイド・スクワッド|フィギュア買取|フリークス

2017-05-15 16:32
♪アメコミ

★まだ間に合う!高価買取中のシリーズはコチラ!!

- スーサイド・スクワッド|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報 -

もう月曜日Σ(゚Д゚)
早い!!早過ぎるよぉーーヽ(;´A`)ノ

そして、もうこんな時間Σ(゚Д゚;)!!
こうして自分の仕事はいつも溜まっていく(;´。`)・・・

こんな誰も読んでないブログを書いている場合じゃないんだけど、
いつか日の目を見るのではないか・・・(☆。 ☆;)?!

という希望を捨てられないからやめられない(;´□`)ブワッ

という悲しい現実(。´Д⊂)エグエグッ

いつか・・・
いつかフリークス高価買取しているという事実を広める場として、
このブログが役立つ日がくることを願って!!

今日もつまらないブログをつづるゼェェェェヽ(゙皿”)ノ"

 

本日 紹介するのはー(´∀`*)??
—————————————————————
ホットトイズ
ムービー・マスターピース
スーサイド・スクワッド
ハーレイ・クイン|ボーナスアクセサリー付|イベント限定

買取価格:20400円【2017/4/25より1ヶ月間有効】

—————————————————————

 

んんんんん(゚ω゚*)???

この髪型にメイク・・・

どっかで見たぞ(゚ω゚*)???

と思ったらやっぱり(゚Д゚)!!

タレントのローラがコスプレしてましたね!!

ハロウィンでのコスプレだったんですねー♪
可愛い☆コスプレ姿のローラ(*´艸`*)☆

にしても、元ネタのハーレイ・クインってダレ??
そもそも、スーサイド・スクワッドってナニ??

ってことでまたまた検索ーー!!

今日は時間がかかるにゃーーー(;´з`)♪


なになに??

スーサイド・スクワッドとはヒーローたちに捕まった極悪犯罪者たちで
結成されたアンチヒーロー・チームーー(゚Д゚;)?!

減刑と引き換えに、政府から汚い裏の仕事を引き受けるが、
かなり危険なミッションが多いため、死んでしまうメンバーも・・・?!

うううぅ闇の世界コワイ・・・(((;゜Д゜)))ガクブルッ

そうかぁーーヒーローも人気だけど、
映画の世界ではヒールも人気だものねーー

さすがアメコミ☆捨てるとこがございませんな(゚∀゚*)

スーサイド・スクワッドの中には、
あのバットマンジョーカーもいるの(゚o゚*)?!

ハーレイ・クインもバットマンのキャラなのか。

二人は恋人同士らしい。
そして、ジョーカーはそこまで愛してないとか・・・ナメた事を(゙皿”)!!

・・・ちょっとジョーカーらしくてカッコいいけど(*´艸`*)

バットマンは2作くらい見たことあるから知ったかじゃないよww

でも、わたしの見たバットマンに、
ジョーカーの恋人なんて出てきたカナー??

んーー分からん(゚ω゚*) 


そんなスーサイド・スクワッドから高価買取中ーーヽ(*´∀`) ノ
さすがのホットトイズさん☆
ムービー・マスターピースのデキは天下一品★
高価買取じゃないわけがありません(o`∀´o*)!!

もちろんジョーカーも高値で買取いたしますので、
ゼヒ画像をクリックして見ていってくださーーいヾ(*>▽<*)ノ


ではでは、本日はコレにてーー♪

また近日お会いいたしましょう!!


ごきげんよぉーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ