FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. スターウォーズ 反乱軍エンブレム リング|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

スターウォーズ 反乱軍エンブレム リング|フィギュア買取|フリークス

2016-06-03 11:57
スターウォーズ|STAR WARS

今日は変り種だよーーヽ(*´∀`) ノ

これでキミも反乱軍ダー(。+・`ω・´)ーシャキーン☆

----------------------------------------

スターウォーズ/STAR WARS
反乱軍エンブレム シルバー製リング(USサイズ12号)
----------------------------------------
紹介なんつって取り上げたけど(;´・ω・)・・・

さぁさぁなんにも知らないぞ?!

この指輪がストーリーの中でキイテくるのか何なのか?!

さっぱり分からんヽ( ´皿`)ノ

ちょっとドキドキしながら上司に質問(´Д`lll)ハラハラ.:。+゚


あのぉ~・・・
この指輪ってストーリーに関係あります・・か・・・??

ストーリーには関係ないねぇ。
けどこの反乱軍の刻印がいいんじゃん☆
ちなみに反乱軍って敵じゃないからね??


ええええぇぇΣ(゚Д゚;)ぇぇぇ??!!

さすが上司!! よく分かってらっしゃる!!

どーせこのバカ、反乱軍って言ったら悪者だと思い込んでるわ゚A`)=3

と先回りしてこの発言(゚Д゚;)!!

ひゃ~ 反乱軍って敵じゃないんですってぇ~(゚ ◇゚).:。+゚

反乱軍は悪いヤツラを倒す!!革命を起こす軍なのだよヾ(。+・`ω・´)ノ

知ってるか(´・ω・) すみません´ω`).:

でも、そうなるとますますイイですよね★
ルークと戦う仲間になった気になれるじゃないですか(*^o^)

・・・合ってる???

わぁーーーこれ以上ボロが出る前に終ろうヽ(*´Д`) ノ

そんなわけで本日はコレにてーー≧ω≦)

冷たい雨が降ってるこんな日は早く帰りましょう!!

ではでは皆様風邪などひきませぬよう♪

ごきげんよーーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ