FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. スタープラチナ 超像可動 第四部|ジョジョ|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

スタープラチナ 超像可動 第四部|ジョジョ|フィギュア買取|フリークス

2016-05-20 14:31
ジョジョの奇妙な冒険

今日はコレに決まってんじゃぁーねーかーーz__ッ!!

コチラーーーー☆

----------------------------------------

メディコス・エンタテインメント

超像可動 

ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない

スタープラチナ 荒木飛呂彦指定カラー

----------------------------------------

 ただいまMXTVで放映中のアニメ☆

【ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース】★

そこでも大活躍の空条承太郎様のスタンド!!
【スタープラチナ 荒木飛呂彦指定カラー】が登場でございますヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

ズルイズルイ(゙皿")!!!!

こんなタイミングで【スタープラチナ】が出品されるなんて!!

わたしが欲しいのにぃぃぃΣヽ(`д´;)ノ

我家にもグリーンの【スタープラチナ】は居るけど、
この【スタープラチナ】も欲しいよぉぉぉ。゜(PД`q*)゜。

あぁぁ、まさか自分がしょこたんと同じような事を
言い出すなんて夢にも思わなかった!!

承太郎様ぁぁぁぁぁヽ(*´Д`) ノ゚.:。+゚
スキーーーーーーッo(`ω´*)o.:。+゚

わたくしも【携帯アプリ:スターダストシューターズ】で承太郎様を一生懸命育ててますよ!!

といってもご主人に言わせれば、

【甘えてんなよ(-ω-)??】ってくらいしかやってないそうですが、
普段、ゲームをやらないわたしとしてはとてもがんばっております!!

分かる人にしか分からないけど、
限界突破(次の強い段階に進む為の進化みたいなヤツ)する為の
赤い砂時計みたいなのが無いんだよーーヽ(´□`)ノ

やってる人はきっと画像を観たら、あw 限界突破待ちかww と分かるはず

あぁ早くもっと承太郎様強くしてあげたいo(`ω´*)o

こんな、何も知らなかったおもちゃ屋のババァを
すっかり虜にした承太郎様★ そして【スタープラチナ】★


そこの女子もいつ゚Д゚)!! しょこたん化するか分からないぞ!!

ジョジョは気持ち悪いなんて言ってないで観てみるんだ!!

うん、メッチャ気持ち悪いとこもあるから、そこは目を背けながら観るんだo(・ω・´o)っ!!

なかなか難しいか(*´・ω・)=3

そしたら、まずは手始めにこの【スタープラチナ】を観てみてね☆(ゝω・)♪

それでは、今週もはりきって参りましょうヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

先に【携帯アプリ:スターダストシューターズ】をやっている諸先輩方!!

どうか赤い砂時計をドロップするよう祈ってくださいませー≧Д≦)★゚.:。+゚

まだまだ弱いわたしの承太郎様もUP♪

次へ前へ