FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. すーぱーそに子|ロックンロール☆バレンタイン 1/6 PVC|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

すーぱーそに子|ロックンロール☆バレンタイン 1/6 PVC|フィギュア買取|フリークス

2016-04-20 13:53
すーぱーそに子|ぽちゃ子

みなさん★ 女子の腋の下好きですかィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

黙ってたって知ってますよ!!
男子は女子の腋の下が大好きだってこと(。+・`ω・´)シャキーン☆

ご主人に教えてもらいましたからね!!

ただいま腋の下をガッツリ見せてくれてる
カワイコちゃんフィギュアがたくさん出品中だよーーヾ(*´∀`*)ノ

----------------------------------------

商品名:すーぱーそに子  ロックンロール☆バレンタイン 1/6 PVC塗装済み完成品

メーカー:ウイング WING
----------------------------------------

やっぱり代表はわたしの大好きなそに子ですよ(*´艸`*)♪

可愛いなー このはじける笑顔ヾ(*>▽<*)ノ

トロそうで、頭悪そうで、ヤラセテくれそうな雰囲気がいいですねー☆

そしてタマ姉@ToHeart2 ダンジョントラベラーズ♪

さすがの迫力セクシーBODYですよ((;゜Д゜))!!

腋の下のくぼみがイイ感じに表現されております´д`)ハァハァ.:。+゚

お次はナナ・アスタ・デビルークちゃん@To LOVEる♪

そに子やタマ姉と違って、コチラは貧乳ちゃん★

貧乳+スク水!! マニアにはたまらないっていうね(゚o゚*)☆

まだ腋毛も生えてきてないような幼い身体で、
綺麗キレイな腋の下を存分に見せてくれております!!

さぁさぁどの腋の下がお好みでしょうか(゚ー゚*q)♪

お好きな腋の下を堪能してくださいね(*´艸`*)

・・・なんかエライ変態ブログみたいになっちゃったな・・・

まぁいいでしょう≧Д≦)゚.:。+゚

ちょっと急いでいるもんでコレで終っちゃうよ!!

それでは、本日はコレにてーーーヾ(。`Д´。)ノ彡

まだまだ台風の影響で強い風が吹いております!!

お帰りの際は十分お気をつけ下さいませo(`ω´*)o

ごきげんよーーうヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

 

次へ前へ