FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. シアン 水着Style キューズQ|SHOW BY ROCK!!|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

シアン 水着Style キューズQ|SHOW BY ROCK!!|フィギュア買取|フリークス

2017-11-02 16:54
♪青年 マンガ|アニメ

★まだ間に合う!高価買取中のシリーズはコチラ!!
- SHOW BY ROCK!!|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報 -

コンニチハーー★

今日の北千住は見事な秋晴れヽ(*´∀`) ノ

前回のブログは激おこプンプン丸でしたけど、
今日みたいなお天気の日は
イヤでも心が救われるってもんです(*´ー`*)

仕事中はずーっと室内・PC張り付きっぱなし
とはいえね(゚ー゚*)

もぉー今週はぐったりヘトヘト丸でした(;´。`)

でも明日からは3連休(o`∀´o*)

猫とダラダラ丸になって疲れを取るのだ(o`ω´o*)


さぁさぁ今日のブログは何にしよう♪

最近、ムサ苦しかったかったから、
可愛いおにゃのこがいいにゃーヽ(*´∀`) ノ

本日 紹介するのはー(´∀`*)??
----------------------------------------
キューズQ
SHOW BY ROCK!!
シアン 水着Style 1/7 PVC完成品

買取価格:4200円【2017/10/23より1ヶ月間有効】

----------------------------------------

死語ってどれくらい時が経ったら
死語になるんですかね(・ω・)??

激おこプンプン丸は絶対死語でしょう??

検索したら2014年の時点で
死語って言われてるな(゚ω゚;)

流行りモノはすたれるのも早い
ってことですよね( *・ω・)*_ _))ゥンゥン

そんな中、全然すたれないキャラを
生み出してきたサンリオさん(゚o゚*)☆

キティちゃんなんて何年物でしょう?

莫大な利益を生んでますよねぇ
うらやましい(´・ω・)

そのサンリオさんが大人向けの
こんな可愛い女の子を造っちゃったんですよ(゚o゚;)

このシアンちゃんサンリオ生まれなんですよ!

ビックリしません(゚A゚;)??

バンドがテーマのキャラクタープロジェクトだそう。

ファンシーでお馴染みサンリオさんがまさかの
ターゲット層:ゲーム・アニメ好きの青年層向け(゚Д゚;)

女・子供以外からも金を巻き上げることに
力を入れ始めたサンリオさん(((;゜Д゜)))

やるやるとは聞いてましたけど、
貪欲ですなぁ~(゚A゚;)

ゲームもアニメも知らないけど、
パッと見 けいおんとアイマスを
意識してそうな風(・ω・)??

へぇ~(゚ω゚)

じゃぁ、サンリオピューロランド
夢の世界にドキドキワクワクしてる少女たちと、
ゲーム・アニメ好きの青年たちが共存するわけ??

大丈夫かいな(゚ω゚;)

まぁ・・・

フリークスは可愛いフィギュア
たくさん登場してくれることは
万々歳だけどさ(; ̄ー ̄)

少女・幼女がこぞって買うサンリオが、
こんなスク水チックな少女のフィギュアを
許していーんかよ。

倫理感といいますかね( ̄ω ̄)ブツブツ...


って、紹介してるんじゃないんかいヽ( ̄▽ ̄:)ノ"

うっかりババァの真面目が出ちまった(;´A`)

せっかく3連休前なんだから
この辺でやめて気持ちよく終わろー(;´∀`)

AMAKUNIさんのシアンちゃんや
クロウくんの買取価格UPしてますので、
画像をクリックして見てみてね(´∀`*)

そんなわけで本日はコレにてーー♪

3連休お出かけする人も多いでしょうね(゚ー゚*)

サンリオピューロランドに行く人も
ドーゾ楽しんできてくださいねw

ではでは来週また元気にお会いいたしましょう♪

ごきげんよぉーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ