FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. シェリル・ノーム 銀河の妖精 F魂|クリスタルアートワークス|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

シェリル・ノーム 銀河の妖精 F魂|クリスタルアートワークス|フィギュア買取|フリークス

2016-05-06 15:34
マクロス シリーズ

本日もコチラ足立区は【大雨・雷・洪水】注意報発令中((;゜Д゜)).:。+゚

秋だから天気が荒れているのか、
地球がおかしいのか分かりませんけども、
外出は十分気をつけていただきたいものです(・ω・`;)゜。

昨日の新小岩もそうですけど、突然水没とかホント恐ろしい´д`)

荒川氾濫とかしたら、もう泣いちゃう≧ω≦).:。+゚

もう【まさか】は無いからなー

【まさか】が起きちゃうんですからねー(;ーゝー)

よし!! そんな時は得意の現実逃避で!!

カワイコちゃんでも眺めよーー≧Д≦)゚.:。+゚

----------------------------------------
マクロスF公式ファンクラブ F魂限定
クリスタルアートワークス第2弾 銀河の妖精 (F魂ver.)
----------------------------------------

シェリルちゃんのクリスタルアートワークスでーーす★彡

美しいですねーーヾ(*>▽<*)ノ

フィギュアもイイけど、こういうのもイイ♪

このシェリルちゃんの上半身、一見白っぽい服を着ているようですが、
なんと素肌なんですよ(゚ ◇゚)wao☆ だから生横乳なんです(゚o゚*)★

華奢な身体に、透き通るような白い素肌。。。そして横乳。。。(*´艸`*)

【高品質プリント:クリスタルプリント】の為、
しっかりと表現されております(。+・`ω・´)シャキーン☆

破れた網タイツもシンガー・シェリルにピッタリですね(ゝω・)♪

アナタのお部屋のインテリアに、
コレクションの一つに、加えてみてはいかがでしょうか(゚ー゚*q)♪


って、久し振りに真面目に書いちゃったなwww


それでは、本日はコレにてーーヾ(*>▽<*)ノ

関東以外も本日はアチコチで悪天候(゚Д゚;)!!

どうぞ気をつけて帰ってくださいねーヽ(*´Д`) ノ゚.:。+゚

ではではまた明日でーーすヾ(*´∀`*)ノ

次へ前へ