FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 神龍 ビッグソフビ ゴールド|一番くじ Wチャンス|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

神龍 ビッグソフビ ゴールド|一番くじ Wチャンス|フィギュア買取|フリークス

2016-06-03 11:18
ドラゴンボール|鳥山明

さぁさぁ本日は金曜日(*´∀`)♪

しかも明日から三連休じゃないですかーーヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
残念ながら台風がきちゃってますけど、
わたしのようなプライベートほぼ引きこもりババァには、
天気などあまり関係なく♪

ただただ災害規模にならずに温帯低気圧に変わってもらうことを、
家の中でダラダラと願うのみでございますよ(゚ー゚*)

んなわけでね★

願い事といえばコチラーーーー♪

ってムリあったかしらやっぱり(≧ω≦)゜。

----------------------------------------
一番くじ ドラゴンボールZ ダブルチャンスキャンペーン限定100体
神龍 ビッグソフビフィギュア賞 ゴールドver.
----------------------------------------

一番くじのWチャンス限定100体?! 少な((;゜Д゜)))っ!!

コレは熱くなる予感ですねーー(゚o゚*)★゚.:。+゚


ホントはさー

可愛いカワイイそに子ちゃんのおまたぷっくりちゃんが
割れちゃってる【すーぱーそに子 Gothic Maid ver.】が出品中なのでねー

個人的にはコッチを紹介したいんだけどさー

割れたぷっくりちゃんをさー

でもやめたよ。 見たい人だけ見てみてね´ω`).:。+゚


いいんだいいんだ! 【神龍】もカッコイイしさo(`ω´*)o!!

コッチも勝手に見てみてよね(゚Д゚;)!!

それでは本日はコレにてーーーヾ(。`Д´。)ノ彡

みなさま三連休どうかご無事で!!

元気に14日お会いたしましょう(*´з`*)

ごきげんよーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ