FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. セックス・ピストルズ 3Dアルバムカバー US版ピンク|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

セックス・ピストルズ 3Dアルバムカバー US版ピンク|フィギュア買取|フリークス

2016-06-03 12:53
歌手/Musician

金曜日でございますーーーヽ(*´∀`) ノ

今週は月曜日が祭日だったから、実質週4日!!
一週間早いぞーー と思ってスタートするのに、
はじまって見ると・・・いつもと一緒なんだよなー´Д`)

結局、やっっっと金曜日(≧ω≦)みなさんお疲れ様でした(☆`△´)ゞ

こんな疲れた日はハジケてアナーキーな夜を!!!

なーーんてキザなこと言っちまったぜギャ(゙皿")ーーー!!

----------------------------------------

SEX PISTOLS / セックス・ピストルズ

★McFARLANES POP CULTURE MASTERWORKS★
 3D ALBUM COVER【NEVER MIND THE BOLLOCKS】US版ピンクver.

マクファーレントイズ
----------------------------------------
みんなご存知【セックス・ピストルズ】だよーーヽ(★´з`)ノ

一時期、まったく知らないのにピストルズTシャツ着たり、
ローリング・ストーンズTシャツ着たりしてる人居ましたねー♪

ストーンズTはずーっといるか。アレはなんなんだろう??
仕掛け人がウマイのかな??

知らないで着てるヤツなんなん゚A`)=3?!

って怒るようなタイプでもなんでもないんで、いいんですけど(゚ー゚*)♪

【セックス・ピストルズ】といえば【シド・ヴィシャス】★彡

ピストルズ二代目ベーシスト、伝説のパンクロッカーとして、
今でも語り継がれておりますが、今回はシドのフィギュアというわけではございません。
名曲【アナーキー・イン・ザ・U.K. - Anarchy in the U.K.】も収録されている、
彼ら最初で最後のアルバム【NEVER MIND THE BOLLOCKS:US版】の
【3Dアルバムカバー】なのでございますヾ(*´∀`*)ノキ

コレ、カッコイイでしょーーーヾ(*>▽<*)ノ

インテリアにもイイでしょう!!

オシャレで女にモテるんやないと??

【ピストルズ好きなんてパンクな男やねーアンタ(゚o゚*)★
 今晩アナーキーなことして欲しかーーヾ(*>▽<*)ノ】

ってなるやろ100%(゙皿")!!!!

そして過ごせ過ごせ!! アナーキーな夜を(゙皿")ーー!!

よーしババァも今日は酒呑むぞーーヾ(。`Д´。)ノ彡

でも、みんなも【ドラッグ】はダメよ!!

そこは【シド】の真似しちゃダメ 健康的にね☆(ゝω・)♪

それではまた来週健康的にお会いしましょう!!

ごきげんよーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ