FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 太陽の巫女 タマヨリヒメ|selector infected WIXOSS|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

太陽の巫女 タマヨリヒメ|selector infected WIXOSS|フィギュア買取|フリークス

2017-09-22 14:02
♪青年 マンガ|アニメ

★まだ間に合う!高価買取中のシリーズはコチラ!!
- WIXOSS -ウィクロス-|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報 -

やったやった金曜日ーヾ(*>▽<*)ノ

では華やかにミクさんとでも
イキましょうかねーー♪♪


ってえええぇぇΣ(゚Д゚;)??!!

ミクさんじゃないのぉー(゚Д゚lll)?!!

本日 紹介するのはー(´∀`*)??
----------------------------------------
マックスファクトリー
selector infected WIXOSS
太陽の巫女 タマヨリヒメ|ワンホビセレクション

買取価格:10200円【2017/8/30より1ヶ月間有効】


----------------------------------------

ビックリした方も多いのでは

ないでしょうか(゚o゚*)

この子、初音ミクちゃんじゃないんです(゚ω゚*)

太陽の巫女 タマヨリヒメちゃん☆

アニメも映画もフィギュアも知らない
わたしみたいな無知人間だから
そう勘違いしたのかと思ったら、
結構なフィギュマニアさんのブログでも
そんなことが書かれてて
ババァ、ちょっと安心(* ̄。 ̄)ホッ

色々、画像検索してみましたけど、
そもそもがまぁ似てるんですね(・ω・)

それがフィギュア化されちゃうと、
恐ろしいほど商品化されている
ミクさんですからね・・・
どーやっても・・・(゚ω゚;)

似てしまうのは仕方ないのかも(゚ー゚;)

それにしても、このフィギュアの
デキはスゴイです(☆◇☆*)

ツインテールの髪の分け目とか
まぁーースゴイ(゚Д゚;)★

どうぞ画像検索とかして
見つけてみてください☆

あ、ちなみにWIXOSSとは
実際にあるTCGなんですってよ。

・・・まぁTCGが何かググりましたけど(; ̄ω ̄)

トレーディングカードゲームだってよッ!!

なんかと思ったがな!!
何でも略しやがって( `д´)

タカラトミーさんから発売されているそうで、
selectorはこのWIXOSSをベースにした
アニメなんですってー(゚ω゚*)


ココを読む人は
みんな知ってんのかwww

ババァは今日はホントに
ちんぷんかんぷん(;´□`)アワワッ

だってね。
タマヨリヒメの得意な戦法は~
って読んだんですけど・・・

デッキからシグニをサーチして戦線を築き、
相手のシグニをバウンスなどで除去して攻撃を通す
という攻防優れたバランスの良い戦い方。
※ピクシブ百科事典さん参照


なんのこっちゃサッパリ分からんヽ(;´A`)ノ

やったことないもんTCG(o`д´o;)!!


アレ??
たまごかけご飯の略って、
アレもTCG??

TMG か??

あ、TKG だって(゚ω゚*)


あっそ(゙皿”)!!

そんなわけで本日はコレにてーー★

タマヨリヒメ以外の子も
買取価格公開してますので
どの子がいるのか画像をクリックしてみてね★

他にもフリークスではたくさんの
タイトルから高価買取中です(☆∀☆*)

最新|フィギュア買取相場情報 一覧 を

↑↑クリックしてください(*´艸`*)↑↑

ご覧になっていただいて、
気になるタイトルをチェックしてみてください★

ではでは、今週もありがとうございました!!

また来週お会いいたしましょう♪

ごきげんよぉーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ