FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. アスナ 新妻はいつでもYESまくら 1/8 PVC|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

アスナ 新妻はいつでもYESまくら 1/8 PVC|フィギュア買取|フリークス

2016-05-17 17:28
SAO ソードアート・オンライン

先日のTVタックルの放送を受けて、ネットでは大変なことになってますねーー(||゜Д゜)

【ロリコン&暴力アニメに規制は必要か?特集】ですか。

関係者への殺害予告も飛び出しているとか((;゜Д゜))

わたくしもたまたま途中から見ましてね。
【艦これ】なんかの話をし始めた頃からですけど。

コリャ荒れそうだなオイΣ(゚Д゚;)!!

なんて心配していたら案の定ですねー

わたしは必ずしもアニメと犯罪行為は結び付かないと思ってますけどねぇ。

弊社には、美少女大好きでも、ミリタリー大好きでも、
とても感じのよい常連のお客様がたくさんいらっしゃいますからね。

【アニメ好き】として登場した一般人の方で、
一番左の人は一生懸命話してて好感持てたし、
真ん中の人は最後には三次元の女性と関わりたいっぽいことを
ポロッと言っちゃったりして(*´艸`*) 可愛かったじゃないですか♪

途中からしか見てないので、アレコレ言えた話じゃないですがね。

この業界をあまり物騒なモノだと、世間様が思わないよう祈る次第でございます.:。+゚

そんなわけで、今日はこんなにほっこり♪
可愛いフィギュアを紹介するよヾ(*´∀`*)ノ

----------------------------------------

メーカー:トイズワークス
ソードアート・オンライン
アスナ -新妻はいつでもYESまくらVer.- 1/8 PVC製塗装済み完成品
----------------------------------------

オンライン小説から、アニメ化、ゲーム化と躍進した【SAO(ソードアート・オンライン)】★彡

そんなに人気なの(゚ ◇゚)??!

この【アスナ】ちゃんが入荷しても、もう、あっという間に!!
もう、すぐにお嫁に行ってしまうんだけど(゚o゚*).:。+゚

ホントに入荷したのか?! ってくらいすぐに消えていく・・・。

そんな大人気の【アスナ】ちゃんがホラ(゚o゚*)!!

【いつでもYESまくら】と一緒に登場ですよーー(*´艸`*):。+゚

可愛いですねーー(*´∀`)♪ セクシーですねーー(*´∀`)♪

こんなに可愛い子が【いつでもYES】だったら毎晩抱いちゃうって?!

それでもいつか飽きたとかいうんだろコノヤロウ(゙皿")?!

まったく男ってやつぁ~しょ~がねぇなぁ~(-ω-):。+゚

とにかく、世間ではただいまアニメを巻き込んで、大変、物騒な話になっておりますが、
どうか、平和的解決をお願いしてですねo(`ω´*)o

【いつでもYES】な【アスナ】ちゃんのように穏便に一つ:。+゚

そこの女子!【疲れてんだけど゚Д゚)っ】とか言っちゃダメよ☆(ゝω・)

ただいまこの【アスナ】ちゃん以外に、【アスナちゃんビキニスタイル】も出品中♪

【SAO】ファンは見逃さないよーーに(*´з`*)!!


それでは、本日はコレにてーー★

明日は金曜日だーーーーーーヾ(*>▽<*)ノ

もうちょっとがんばりましょーーヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ