FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 三世村正 レースクィーン 蒼(ブルー) 1/6 |装甲悪鬼村正|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

三世村正 レースクィーン 蒼(ブルー) 1/6 |装甲悪鬼村正|フィギュア買取|フリークス

2016-08-10 18:51
アダルトゲーム

★まだ間に合う!高価買取中のシリーズはコチラ!!
- 装甲悪鬼村正|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報 -


その中から紹介するのはー(´∀`*)??
—————————————————————
オルカトイズ
装甲悪鬼村正
三世村正 レースクィーンver.蒼(ブルー) 1/6 完成品

買取価格:5040円【2016/7/20より1ヶ月間有効】


—————————————————————


フッフッフッフ・・・(* ̄ー ̄)

気掛かりだった休み前の準備をやったったぜェェェΣ(゚Д゚)

もう、アナログクソババァにデータを一括でなんかとか、
恐いからやめて欲しいよぉぉぉ。゜゜(。´□`。)°゜。

ブッ飛んじゃったら大変じゃんヽ(;´A`)ノ

事務のクソババァには荷が重すぎるよぉぉぉ(o`д´o;)!!

でも、もう(多分)大丈夫だぜェェ(゚Д゚;)ェェ!!
ヒャッハーーーーー(゙皿”)ッ!!

最高にハイッてやつだ!!
なじむ 実に!なじむぞ!!

データファイルがなァァァーーーヽ(゙皿”)ノ"


と、ストレス発散したところで(・ω・)

そんな時はエロイ女じゃい(`皿´メ)っ!!


いいねいいねーー(´з`)~♪

脱ぎながらコッチを見てるのがいいねーー(゚∀゚*)ハァハァ*

ちょっと前にも三世村正を紹介したんですけども、
その時にオルカトイズの衣装が素晴らしい(☆◇☆*)!!
って書いたの覚えてる方いるかしら??
まぁいないでしょうけど(´・ω・)

コレがそのオルカトイズの衣装ですヾ(o´∀`o)ノ

すごくないですか(゚o゚;)?!
ニーハイブーツとか超ゴイスー(゚o゚;)ッ!!

それよりもゴイスーなのがこの小っちゃいパンツ!!
後姿が超ゴイスー(゚o゚lll)ッ!!

このパンツ2枚って大変だと思うのよねー
ホントすごいフィギュアですわ(☆∀☆*)

しかも、キャストオフでチ~クビも拝めちゃうっていう(*´A`*)ハァハァ

どんな乳首なのカナーー(*´艸`*)??

って、画像検索してもちっとも出てきやしないヽ(゙皿”)ノ"
フィギュアの乳首も見れない時代だなんてキィィィッ!!

の割に、AVのサンプルとかで生乳首は散々見れるんでしょう??
どーーなってんだよこの世はいったいΣ(゚Д゚lll)!!

乳首が見れないから、もうフテ寝するよ( ̄ω ̄メ)

そんなわけで本日はコレにてーー☆彡

実はこのレースクィーンver.は他のカラーもあるのです(゚o゚*)!!
画像をクリックして素晴らしい衣装の別カラーも見てみてねヾ(o´∀`o)ノ

ではではまた明日♪

ごきげんよぉーーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ