FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 坂本美緒 1/8 PVC ストライクウィッチーズ|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

坂本美緒 1/8 PVC ストライクウィッチーズ|フィギュア買取|フリークス

2016-05-10 17:18
ストライクウィッチーズ

 

私事ではございますが、少々二日酔い気味でしんどかった一日もやっと終わり;ーдー).:。+゚

皆様お疲れ様でございましたヽ(*´Д`) ノ゚.:。+゚

いやー美味しい肴があるからといって、平日に飲みすぎてはいけませんね(;ーωー) 気をつけます(´・ω・)

そんなアル中ババアとは似ても似つかない、可愛い少女達をご紹介ヾ(。`Д´。)ノ彡

コチラーーーー☆

----------------------------------------
ストライクウィッチーズ 坂本 美緒 1/8 PVC塗装済み完成品/ALTER
----------------------------------------

元気に戦う少女達が4人も出品中

隊長の【坂本 美緒】の他、
【エーリカ・ハルトマン】、
【ゲルトルート・バルクホルン 】、
【エイラ・イルマタル・ユーティライネン】★

みなさんはどの子がお好きでしょうか(゚ー゚*q)♪
【坂本 美緒】のチラリと見えている下半身はスク水ですよ(゚ ◇゚)wao☆

まったく【ストライクウィッチーズ】はホントにけしからんですなー!!

男性のフェチをくすぐりまくってますねー♪

クールビューティのエイラか、可愛いエーリカか♪
わたしはおもいっきりパンツ見せてくれてるので
ゲルトルート・バルクホルンにします´Д`)ハァハァ.:。+゚


それでは、元気に戦う少女達を見習って、
清く正しく本日は禁酒(゙皿")!!

みなさんも飲み過ぎには十分注意してくださいね´д`).:。+゚

それではまた来週お会いいたしましょう☆(ゝω・)

ごきげんよーーう゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

 

次へ前へ