FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. ガンダムRX-78-2 ver.G30th 1/60|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

ガンダムRX-78-2 ver.G30th 1/60|フィギュア買取|フリークス

2016-05-12 14:46
ガンダム シリーズ

燃え上がーれー燃え上がーれー燃え上がーれー♪


何がーーーーーー゚Д゚) ??!

コチラーーーー☆

----------------------------------------
機動戦士ガンダム  1/60完成モデル RX-78-2ガンダム Ver.G30th 

メーカー:バンダイ
---------------------------------------- 

 

今日はメッチャ豪華なファーストガンダムをご紹介ですよーヽ(*・∀・)ノ

定価はなんと81,900円(゚ ◇゚)wao☆

タッケーーーーーーーΣ(゚Д゚;)!!!!!

先日、わたしが奮発して買ったバッグよりも全然高い!

ミランダ・カーが持ってるやつよ♪ウフフ☆(ゝω・)

じゃなくて、ガンダムでございます。


こちらの商品はお台場に出現した1/1スケール全高約18mのガンダムをそのまま再現しているとの事.:。+゚

お台場のガンダムといえば、少し前に【パシフィック・リム】の

ロボ・怪獣ヲタクで名の知れたギレルモ・デル・トロ監督☆
生で観る1/1ガンダムに大はしゃぎしておりましたねー(*>▽<*)

ガンダムファンはたまりませんよね(゚ー゚*q)♪


1/1とはいきませんが、1/60ガンダムも負けてませんよー★

石膏でできているのでとても重厚でねーー もう、本物みたいですよ(゚ ◇゚)?!

って、本物のガンダムなんて存在しないんだけど、
ホント、そんな気にさせられるほどなんです≧ω≦).:。+゚

今にも動きそうでとてもカッコイイ(。+・`ω・´)シャキーン★.:。+゚

さすが81,900円´д`).:。+゚

大変良くできております!!

そんな価値有るファーストガンダム★.:。+゚

是非是非ご覧くださいませーヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

次へ前へ