FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 袴田ひなた うさぎさん 1/7 ロウきゅーぶ!SS|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

袴田ひなた うさぎさん 1/7 ロウきゅーぶ!SS|フィギュア買取|フリークス

2016-06-03 19:44
♪ライトノベルシリーズ

★買取価格:5040円【2016/6/1より1ヶ月間有効】

ドキドキ(*´A`*)ハラハラ

今、仕事しながら人にあげるためのCDをやいているのだ!
初めての体験!!ちゃんとできるのカナー(;´A`)??

それにしても、時間かかるんだね(゚o゚;)
CD1枚インポートするくらいの時間でできるもんだと思ってた。

20分くらいかかってると思うよ??
もう1枚やく予定だから あーーできたΣ(゚Д゚;)!!

試しに聞いたけどちゃんとできた!ヤターヾ(*>▽<*)ノ

そんなババァの地味なドキドキとは種類が違う!!
下半身にうったえかけるドキドキフィギュアをご紹介☆彡

コチラーーヾ(o´∀`o)ノ


★本日【PICK UP!】最新相場情報♪★
—————————————————————
PLUM プラム
ロウきゅーぶ!SS
袴田ひなた うさぎさんver. 1/7 PVC完成品
買取価格:5040円【2016/6/1より1ヶ月間有効】
—————————————————————

まったく、こんな少女にエロイ格好させてさー
けしからんなぁー( `д´)!!

今、Amazonも裸の少女フィギュアとか禁止だからね(´・ω・)
これは、まだ服着てるから大丈夫だろうけど・・・
幼女なんてアウトもアウトよ(; ̄ー ̄)

これから、さらに厳しくなったらこのフィギュアもヤバイかもねー
あまり褒められない性癖だけど、ギッチギチに規制する方が
悪影響になるんじゃないかって心配だけどなー

 

アレ(゚o゚ )???
そういえば、勝手に袴田ひなたちゃんを少女扱いしてたけど
コレで実は大人ってこともフィギュアならあり得るよね??

あ、調べたら小学生やって(・ω・) よかった、少女や(・ω・)

ってよかったことあるかヽ(゙皿”)ノ"

小学校の女子バスケットボール部(ひなた等在籍)の
コーチが主人公(男子高校生)やって。

なんて、ド変態な設定なんだ!ババァはあきれちまうよ(`皿´メ)!
さぞかし股間が熱くなるんでしょうなぁ。

男性のエロへの妄想域はどこまでも広いですからね。
女の想定を遥かに超えて行くから素晴らしい(*- -)(*_ _)ぅんぅん

このおへその感じもいいんでしょ??
えぇえぇババァは分ってますよ(*- -)(*_ _)ぅんぅん

ちなみにおまたにスジが入ってそうに見えるから、
ちゃんと確認してあげましたよ。

 

残念っ!! 入ってませんっ!!

そこまでは贅沢ってことだね(*´з`*)

あとは得意の妄想でカバーしておくれ(*´艸`*)

そんなわけで本日はコレにてーー☆彡

今日は金曜日!!
妄想する時間はたくさんあるだろうけど、
行き過ぎて還ってこれないなんてことにならないよーに!!
妄想のお手伝いはフリークスの

ロウきゅーぶ!SS|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報

を見るのだヾ(o´∀`o)ノ


ではでは、また来週お会いいたしましょう♪

ごきげんよぉーーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ