FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. タランティーノ as Mr.ブラウン|レザボアドッグス|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

タランティーノ as Mr.ブラウン|レザボアドッグス|フィギュア買取|フリークス

2017-02-24 14:52
♪洋画

この映画は観たぞーーオモシロかったよねーーヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

----------------------------------------
レザボアドッグス
クエンティン・タランティーノ as Mr.ブラウン 12inchアクションフィギュア
----------------------------------------
いやーオモシロかったヽ(・∀・*)ノ

それは覚えている。

レザボアドッグスのテーマ曲と言えるような、あの曲もすぐ口ずさめる。

話題になり過ぎて、当時スマスマでもパロディしてたのも知ってる。

それも覚えている。


ただ、内容は全く 覚 え て い な い (´・ω・)

ご主人と出会った頃に、お互いこの映画を個々に観ていて、
オモシロい映画だったよねーいつか一緒に観ようねーー♪
なんて話も過去にしたが、まぁ~観ていない(・ω・`)


見返さないとな´ω`).:。+゚


画像は監督・脚本・出演の三役を務めたタランティーノ監督にしましたが、

ただいま他のメンバー、

マイケル・マドセン as Mr.ブロンド

カーク・バルツ as マーヴィン・ナッシュ

ティム・ロス as Mr.オレンジ

クリス・ペン as ナイスガイ・エディ

も出品しておりますヽ(・∀・*)ノ


え?? ここに居ないけど【Mr. ホワイト】って【ハーヴェイ・カイテル】さん(゚д゚)なの?!

わたし、【スモーク】って映画で【ハーヴェイ・カイテル】さんを観てとても好きになって・・・

【レザボアドッグス】が1992年で【スモーク】が1995年かーーー!!

【ハーヴェイ・カイテル】さん、【スモーク】が初見やなかったんや!!

気が付かんかったなーーー(゚Д゚;)!!!!

わたくしババァはタバコ吸いませんので、タバコ好きじゃありませんが、
【スモーク】っていう映画はとても素敵な映画ですので、
興味がある方は是非、ご覧になってみてくださいね☆(ゝω・)


それでは、今週はコレにてーーー♪

また来週お会いいたしましょう★

ごきげんよーーーーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ