FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. ラッツ&スター|ソフビ5体セット ライオン懸賞品|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

ラッツ&スター|ソフビ5体セット ライオン懸賞品|フィギュア買取|フリークス

2016-06-28 17:32
歌手/Musician

これはなんとも懐かしいぃぃ(≧ω≦) って言ってる方☆
いらっしゃるんじゃないですかー(*^o^)??
まぁまぁなお歳ですねーー☆(ゝω・)♪

----------------------------------------
ラッツ&スター ソフビフィギュア 5体セット
ライオン クリスタ 懸賞品
----------------------------------------
一斉を風靡した【シャネルズ】改め【ラッツ&スター】の面々が

ソフビフィギュアになって登場でーーーすヽ(*´∀`)ノ

右3人は分かるけど左の二人は知らないな~(*´・ω・)??

真ん中はもちろん【鈴木雅之】さん(*^o^)
いちばん右は【桑野信義】ことくわまんさん☆

【鈴木雅之】さんの右隣は・・・

マーーシーーーーー((((;゜Д゜)))!!!!

最近、【田代まさし】さん復活のニュースがありましたが、
ここでも復活!! 登場しちゃいましたよーーヽ(*´∀`)ノ

すっかり【田代まさし】さんのすったもんだのおかげで、
【ラッツ&スター】の輝かしい歴史を忘れられてしまっている感がありますが、
【ラッツ&スター】には、今の若い人でも聴けば分かるような
名曲がたくさんあるんですよね(*^o^)♪

しかも、意外と活動期間が長いのに驚いてしまいました(゚д゚)

ディスコグラフィーを見てみると、
【シャネルズ】での【ランナウェイ】発表が1980年で、
【ラッツ&スター】での【め組のひと】が1983年。

この辺は分かる。

そして、あのヒット曲【夢で逢えたら】が1996年。

ええええぇぇぇΣ(゚Д゚;)???

なんか【ラッツ&スター】ってパッと出てパッと解散してしまった
グループなのかと勝手に思っていました(゚Д゚;)

ババァと言えども【シャネルズ】はよく分かりませんからねぇ(´・ω・)

ちょっと驚いたなぁーー(゚ ◇゚)*.:。+゚


そして、マーシーの【ミニにタコ】ができてしまったのが2000年。
【夢で逢えたら】の大ヒットから、たった4年でなんでこんなことに´Д`)

そんなマーシー★ ブログを見てみると、
今はリハビリ真っ最中でがんばっておられるそう☆

最近、クリント・イーストウッド監督の【ジャージーボーイズ】を観て
感銘を受けたそうですよ(゚ー゚*)
その映画は実在のコーラスグループ【フォーシーズンズ】の物語なので、
ご自身のグループととてもリンクしたそう。

そして、再結成できたらいいなと(゚o゚*)?!

いいですねーー再結成したらもちろん観たい聴きたいヾ(*´∀`*)ノ

しっかりお薬は卒業して、復活を待ちたいものです!!

応援してますよーーー♪

それでは、本日はコレにてーー☆

また明日お会いいたしましょーーヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ