FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 東方仗助 RAH クレイジーダイヤモンド|ジョジョ|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

東方仗助 RAH クレイジーダイヤモンド|ジョジョ|フィギュア買取|フリークス

2016-05-13 15:56
ジョジョの奇妙な冒険

みなさんジョジョ観てますかーーーヽ(*・∀・)ノ

ただいま金曜の夜に(わたしが住んでる地域は><;)
アニメ ジョジョの奇妙な冒険 第三部、【スターダストクルセイダース】が

放映されておりますねーー♪

わたしもやっとジョジョデビューをいたしましたよヾ(*>▽<*)ノ

恐いシーンは目を背けておりますが、
(呪いのデーボがホテルマンの顔を削いだシーンとか(;゜Д゜))
単行本では読めないわたしも、毎週楽しんで観ております(゚ー゚*q)♪

一つ、文句を言わせていただけるなら、

な ぜ タモリ倶楽部 と 裏カブリ な ん だ 。

ということくらい。

いやー明後日がまた楽しみですよヾ(*>▽<*)ノ
我家は金曜の夜、大抵外で飲んでおりますので、土曜の午後に上映会が習慣となってきております♪

三部が終わったら、四部も観るんだヾ(*´∀`*)ノ
この人が出てくるやつね★

コチラーーーー☆

---------------------------------------------------------------

メディコムトイ

RAH リアルアクションヒーローズ

ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない

東方仗助 初回購入特典商品! クレイジーダイヤモンド 

---------------------------------------------------------------

うーーーん・・・ カッコよくなーーーいヽ(´□`)ノ

何?? このリーゼント??!

って言ったら、センパイ方に、


『オマエ、それ仗助に言ったらボコボコにされるぞ(゚Д゚ノ)?!』

『ぇ・・・ そうなんですか(´Д`)・・・??』


って、おかしな会話をしてる会社だなぁww

だってダサいもんなぁーー゚A`)=3


四部を観れば【東方仗助】カッコよく思えるのだろうか??

アニメの三部が終わってすぐに四部を放映するわけではないだろうし、
わたしが【東方仗助】のカッコよさを知るのは、まだまだ先になりそうです.:。+゚


今回、リアルアクションシリーズの【東方仗助】を紹介するにあたり、
ネット上での【ジョジョキャラ人気ランキング】を幾つか見てみました♪

もうバラッバラですね( ゚д゚)  参考にも何にもなりゃしない゚A`)=3

【東方仗助】が上位ランキングしているサイトもあれば、かすりもしないサイトもある。

やっぱり2ちゃんねるも、VIPとオープンでは住人が違うというし、バラつくのは当り前なのカナ。

そんな中、とにかく安定した人気を誇っていたのが【ブチャラティ】でした!!

【ブチャラティ】はスゴイですねーー(゚ ◇゚)*.:。+゚

とにかくどこでも上位だった!!


うちのご主人も大好きだと言っていて、

『このオカッパのどこがカッコイイの??』

と言ったら、【ブチャラティ】はマフィアでどーしたこーした、
【ブチャラティ】のカッコ良さを延々語られ、大変、後悔した覚えがありますが、
弊社のセンパイも【ブチャラティ】が1位でした★

店長にも聞きましたが、店長の1位は【承太郎】☆ 2位【イギー】、3位【DIO】ですって♪

店長は三部がいちばん好きですからねー☆

現在アニメで放映した分しかジョジョを知らないわたしは、
1位【承太郎】、2位【DIO】です(o^ー')♪

あぁぁ早く【DIO】の全貌が観たい≧Д≦)★゚.:。+゚


って、ちっとも【東方仗助】の話をしていないな(*- -)・・・

慌てて店長に

『東方仗助は何位??』

『そんなに全部の順位は付けられません。』

『ブチャラティより上??下??』

『・・・同じくらいですかね・・どっちも好きは好きですよ(-ω-)』

とあしらわれてしまいました。


チックショ(゙皿")ーーーッ!!!!


仕方ないから【東方仗助】については何も語らず終わります゚Д゚)

ジョジョの話だったから、いいことにしてもらおう(*´・ω・)

それでは、ジョジョ好きのみんな!!

今週はとうとう【花京院典明】のレロレロの回らしいね!!

楽しみに明日を待ちましょうヾ(*>▽<*)ノ


放映してない地域、放送時間が違う人ゴメンネ≧ω≦).:。+゚


ではではごきげんよーーーうヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

次へ前へ