FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. ラドン1974年版|東宝大怪獣 モスラ(幼虫)付属|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

ラドン1974年版|東宝大怪獣 モスラ(幼虫)付属|フィギュア買取|フリークス

2016-05-13 13:41
ゴジラ怪獣

なんだなんだ!!
6月もあと1週間で終わりじゃねぇか((;゜Д゜))!!

早い!! 早いよ!! もうあっという間に死ぬよヽ(`д´;)ノ

死ぬの恐いよーー。゜(PД`q*)゜。
いいなー怪獣は死ぬの恐くなさそうでヽ(*´Д`) ノ゚.:。+゚

んなわけでコチラーーーー☆

----------------------------------------
エクスプラス/X-PLUS

★東宝大怪獣シリーズ/ゴジラシリーズ
 ラドン(1974年版) 少年リック限定版 モスラ(幼虫)付属 PVC製塗装済み完成品

★大怪獣シリーズ/ウルトラマン編
 エリ巻き恐竜 ジラース PVC製塗装済完成品
----------------------------------------

マニアの皆様から大・大・大人気のエクスプラスの怪獣達★

ただいまゴジラからもウルトラマンからも出品しておりまーすヽ(*・∀・)ノ

怪獣ファンはどっちが好きなのカナー??

わたしはルックスだけでですけどラドン(。+・`ω・´)シャキーン★.:。+゚

ラドンは翼竜プテラノドンが突然変異した怪獣なんですって(゚ ◇゚)
わたし、恐竜図鑑の中でプテラノドンがイチバン好きだったんですよねー♪
デカイくせに飛ぶっていう雄大さがたまらない´д`).:。+゚
そんなラドンにはモスラが付属☆(ゝω・).:。+゚
オェッぎぼちわるいぃ(;`Д´)ぃぃ.:。+゚


ジラースはえり巻き恐竜★ ってなんかカワイイな★

このジラースの着ぐるみは、なんと元ゴジラなんですって(゚ ◇゚)?!
元ゴジラだけど、元ゴメスでもあるって?! だから、

ゴジラ → ゴメス → ジラース!!

という歴史があったんですねーー(゚ ◇゚)*.:。+゚

うん、どこまでホントか分からないけど゚A`)=3
2つのサイトで言ってたから大体は合ってると思うよ(*´・ω・).:。+゚


そして、確信を持って調べたのにハズレたのが【えり巻き】について(´・ω・)
【ジラース】はきっと【エリマキトカゲ】が大ヒットしたから造られた怪獣なのだろうと思いきや、
三菱・ミラージュのCMで【エリマキトカゲ】が大流行したのが1984年。
【ジラース】初登場回、【謎の恐竜基地】が1966年(゚ ◇゚)?!
ジラースの誕生の方が全然先じゃん((;゜Д゜))!!

そうだったのかー!!

勝手に【エリマキトカゲ】のヒットにのっかったんでしょww

なんて思って、関係者の皆様すみませんでした´Д`).:。+゚


いやーまいったまいった!!


そりゃ、日本の特撮が世界で人気になるわけだな(*- -)(*_ _)ぅんぅん!!


そんなわけで、本日は人気怪獣を紹介しましたヾ(*´∀`*)ノ


が!!


ただいまFacebookやブログでは紹介しづらい
ドエロも出品中(。+・`ω・´)シャキーン☆


そっちの方が気になる方はフリークス出品ページを見てみてね☆(ゝω・)♪


それでは今週も元気にがんばりましょう!!

ごきげんよーーーうヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

次へ前へ