FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 逢魔の女王アルドラ リボルテック|クイーンズブレイドリベリオン|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

逢魔の女王アルドラ リボルテック|クイーンズブレイドリベリオン|フィギュア買取|フリークス

2016-04-20 18:48
クイーンズゲイト|クイーンズブレイド シリーズ

足立区は台風が去った感じでございますが、
北の方はまだまだ注意が必要ですね(*´・ω・).:。+゚

どうぞお気をつけくださいませ≧Д≦)★゚.:。+゚

なんてまともな事を言っておきながら、
今日紹介するのは、こんなド変態商品やでーーー(☆`△´)

----------------------------------------
タイトル:クイーンズブレイドリベリオン
商品名:召喚士アルドラ 限定版 (リボルテック 逢魔の女王アルドラ付き!)
----------------------------------------

幼女体型の【逢魔の女王アルドラ】がリボルテック(フィギュア)で、
限定版の本の方は【召喚士アルドラ】☆

新品未開封だから本の中身が分からないけどなんなんだろう??

検索しても、付属の【逢魔の女王アルドラ】フィギュアの画像ばっかりしか出てこないなぁ~

【クイーンズブレイドリベリオン(ゲーム)】において、
【召喚士アルドラ】をうまく使うには?? 的な攻略本かしら??

と検索を続けてやっと分かった!! イラスト本ですって(゚o゚*)!!

本を観た方の感想は『けしからん・・っ!!』だそうです≧ω≦).:。+゚

ドスケベ男子はたまらないでしょーな(*´艸`*)


リボルテックのアルドラは、悪魔と【幼女のままで成長が止まっちゃう取引】を
したから幼い身体をしていて、本のアルドラはその取引が解けて、
本当の姿に戻ったアルドラなんだそう。

同一人物なわけですな(゚ー゚*q)♪

しかし、どっからどーみても変態や。
幼女がしていい格好じゃないもの。

リボルテックは幼女だし、イラスト本は下着にエプロンでおたま持ってんだから、
色んな方向から男性の変態趣味を支えてくれているなぁ♪

複数の性的嗜好を盛り込んでくるなんて、海洋堂さんもやるもんやで゚A`)=3


あ!! 変態変態言ってますけど、変態大歓迎ですよ♪

ちょっとドギツイくらいの方がキモチイーんですから(*´з`*)

その代わり、三次元での幼女はダーメ(。+・`ω・´)彡

それでは、本日はコレにてーー★

今回の変態具合は俺向きじゃねーー(゙皿")っ!!
って方は、次のエロに期待してね☆(ゝω・)

それでは、今週もがんばっていきましょーー♪


ごきげんよーーう+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

 

次へ前へ