FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. ピュアフラワー ぷちサンプル リーメント|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

ピュアフラワー ぷちサンプル リーメント|フィギュア買取|フリークス

2016-05-13 14:02
ぷちサンプル

梅雨ですねぇ~(;ーゝー).:。+゚

何やら大雨になったりもするとか?!
こちら足立区北千住は、現在雷注意報発令中゚д゚)

今はまだなんともないけど、
恐くて帰れなくなるからやめて欲しいなぁ~´Д`).:。+゚

前回、爆音でゴロゴロ鳴っていた時は、
一人会社に残って、雷がやんでから帰りましたよ(;ーωー)・・

頼むから家に帰るまで!!雷よ!!待ってておくれヽ(*´Д`) ノ.。+゚

そんな悪天候で不安な時は、気を取り直して★
弊社Facebookページくらい花を咲かせましょうヾ(*´∀`*)ノ

コチラーーーー☆

----------------------------------------
ぷちサンプルシリーズ リーメント Re-Ment
ピュアフラワー 色違い・シークレット込 全12種セット
----------------------------------------

美しいですねーーヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

小さいものは大抵、【可愛い】とされやすいのに、
【ハナから可愛い物】を小さくしているわけですから、
そりゃ、二重にも三重にも可愛くなるに決まってますよ゚Д゚)

まったく女心をくすぐりやがるぜ(≧ω≦).:。+゚

商品内容はこんな感じー♪

・ローズガーデン
・エレガンスフラワー
・ハッピーパンジー
・サマーフラワー
・フェアリーブーケ
・メリーフラワーXmas!
・シークレット:ラブチューリップ
・シークレット:ローズガーデン
・ハッピーパンジー 色違いver.
・サマーフラワー 色違いver.
・シークレット:フェアリーブーケ
・メリーフラワーXmas! 色違いver.

ガラじゃないけど・・・

コレはわたしも欲しかったりして´Д`)・・・

悔しいです(゙皿")!!!!!!

うちの【そに子】の周りをお花で飾ってあげたかったな~(*´Д`)


・・・アレ?? ってことは、
これは女性だけが欲しいんじゃないのか(゚ ◇゚)?!

美少女フィギュアが好きな男性は、
自分のカワイコちゃんに可愛いブーケをプレゼントしたいよね?!

なるほど、人気商品になるわけだぜ(o`д´o*)っ

わたしが買えるわけねーや゚A`)=3


楽しみ方は色々でしょうが、
とても小さく、美しく、綺麗で癒されますので、
梅雨の晴れ間代わりに、のぞいていってください(*^-^*)♪

それでは、皆様、お帰りの際は気をつけてくださいね≧ω≦).:。+゚

また明日元気にお会いしましょーーーヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

 

次へ前へ