FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. ほっぺがおちちゃう!|ぷちサンプル リーメント|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

ほっぺがおちちゃう!|ぷちサンプル リーメント|フィギュア買取|フリークス

2016-05-12 15:06
ぷちサンプル

 

あーーおなかすいた≧Д≦)゚.:。+゚

こんな美味しそうなの見てたら余計におなかすいちゃって家まで辿り着けないよ。゜(PД`q*)゜。ーー

コチラーーーー☆

----------------------------------------
ぷちサンプルシリーズ リーメント ほっぺがおちちゃう! 8種セット
----------------------------------------

現在、大人気のリーメントから多数出品されておりまーすヽ(・∀・)ノ

今回はスイーツ多目ですが、腹ペコのわたしの選択は
この【ほっぺがおちちゃう! 】でしたヾ(*>▽<*)ノ

【ハンバーグ】とか【豚のしょうが焼き】とか食べたいー≧ω≦).:。+゚

あと、【おばあちゃん家の夏】っていうのもイイですよねー♪
夏野菜がたーくさん とうもろこし食べたい(゙皿")!!

フライパンみたいなのには何が入ってるんだろう??
と思ったら大学芋ですって♪ おばあちゃんぽい(゚ー゚*)♪

お塩も付いてます☆

おばあちゃんは夏野菜といったら塩で食べるってことなのでしょう:。+゚


あーーおなかすいたおなかすいたヾ(。`Д´。)ノ彡


ちなみにもう一枚の画像はわたしの昨日の晩ご飯★.:。+゚

★チキンオーバーライス★でございます.:。+゚

ホワイトヨーグルトソースとサルサソースがかかっております。

はまったーーコレ≧Д≦)!!!!

正直、ごはんにヨーグルトとか酸っぱいもんかけるって
気持ちわりぃわ゚Д゚)!! って思ってたんですよ!!

いくら最近はやりだなんだ言ったって、
あたしゃぁ認めないよっ?!゚A`)=3

って頑固ババァになっていたんですが、
先週末、常連さんに一口もらってビックリ(゚ ◇゚)★.:。+゚


んまっΣ(゚Д゚;)!!!

んまままい(o`д´o*)!! まー三つでしたっ!!!


早速、昨日自分でオーダーして食べちゃったヽ(★´з`)ノ


ほっぺが落ちたよ。もう、落ちた。確実に。

んなわけで昨日のわたしの【ほっぺがおちちゃう! 】でございました(・ωー)~☆

わたしはドハマリしたけども、とても前衛的なメニューなので、
わたしのようにまずはお裾分けしていただいたらいいと思います☆(ゝω・)


皆様の【ほっぺがおちちゃう! 】メニューは何かな??


それでは今晩も美味しいご飯にありつけますように♪


さぁさぁご飯を食べに帰りましょーーヾ(*´∀`*)ノ

また明日でーーーすヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

 

★ままま★

次へ前へ