FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. スピア Limited Edition FX-100|プレデター2|マスターレプリカ|フィギュア買取|フリ-クス
フリークス トイレビュー

スピア Limited Edition FX-100|プレデター2|マスターレプリカ|フィギュア買取|フリ-クス

2016-05-13 13:49
プレデター|PREDATOR

今日はみんな大好き【プレデター2】から、こんな武器をご紹介だよヽ(・∀・)ノ.:。+゚

コチラーーーー☆

----------------------------------------
プレデター2 FX-100 スピア リミテッドエディション スタチュー  マスターレプリカ 
----------------------------------------

これが槍(ヤリ)なんですってー(゚ ◇゚)!!

槍なんてリネージュ2でしか持ったことないよ!!

槍はやっぱり攻撃速度が落ちるんだよなー;ーдー).:。+゚

ってリネージュ2あるあるはいいわ゚A`)=3!!


わたしのように【プレデター2】を観たことない人は、

『え?? コレが槍なの???』と思うことでしょう.:。+゚

そうなんですよ゚д゚)!! わたしもおかしいと思ったんですよ!!

で、センパイ方に聞いたところ、コレ伸びるんですって(゚ ◇゚)!!

なるほど、そりゃそうですよねぇ!!

伸びなかったら槍でもなんでもない、ただの鈍器ですよ!!


しかしねぇ~

この商品は伸びません。

映画の中では伸びますよ?

この【見た目鈍器】から、長~い槍になりますよ?

しかし、この商品は伸びる前の造形となっており、
可動式ではないので 伸 び ま せ ん 。 ( ゜д゜)ンマッ!!

プレデターマニアの方の紹介などを見ると、
これが可動式であったなら、今よりもっともっと!!

とんでもない人気になったことだろうと(゚ ◇゚)*.:。+゚

逆に可動式にしないでくれて有り難がって??ましたよ。
可動式だったら、あまりの人気の為、更に更に入手困難に陥っただろうって!!

ものは考えよう。 さすがマニアの皆様、素晴らしいなあ(*- -)(*_ _)ぅんぅん.:。+゚

なんせ限定2500個ですからね☆*.:。+゚
プレデターの人気を考えたらうなずける話です!!

重さもそこそこにあり、重厚感抜群!!

全高81cmと、成人の股下くらいあるんですから、伸びずとも迫力満点なのですヾ(*>▽<*)ノ


わたしのように【プレデター2】を観た事ない方も、
マスターレプリカ社が細部まで拘ったディテーリングなどなど★

素晴らしい職人技も拝めますので、是非是非ご覧になってみてください♪


それでは、また明日お会いしましょう!!


ごきげんよーーーうヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

次へ前へ