FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. ポートガス・D・エース|ワンピース|ONE PIECE|P.O.P.NEO-DX|フリークス
フリークス トイレビュー

ポートガス・D・エース|ワンピース|ONE PIECE|P.O.P.NEO-DX|フリークス

2015-11-09 20:58
ワンピース/ONE PIECE

★【エース】や【ワンピース】関連フィギュア等、高価買取しちゃいますヾ(*´∀`*)♪
 今ならお試しのお客様、買取20%UP中ー(*´з`*)♪
 画像をクリックして査定をしてみてね☆


カッコイイ(゚Д゚;)!! とにかくカッコイイなーーヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

★↓商品詳細はリンクをclick♪↓★
----------------------------------------
ワンピース ONE PIECE / メガハウスMegaHouse
P.O.P.NEO-DX 【 ポートガス・D・エース 10th LIMITED Ver.

----------------------------------------
GWが終わり、最初のフルの1週間。

ババァは相変わらず体調すぐれず(´・ω・)
ここらでアレコレ検診でもしておくかー と、
子宮の検診に行けば筋腫が見つかるわ、
まぁーー生きていくってなかなか大変ですなーー゚A`)=3

まぁ筋腫なんて女性の4人に一人はあるそうですから、
ヤダけど心配ないですし、心配はご無用でございます。

でもなーお金持ちのおうちで、一生働かずに過ごせたらなーーヽ( ´皿`)ノ

病院でも手厚くしてくれるしさーーヽ( ´皿`)ノ

な~んていい年しても、夢のようなことは言いたいもんです(´・ω・)

早く隠居してご主人と福岡で暮らしたいわ。何年先になることやら(;´_`)=3

夢は先にとっておきましょうかね(゚ー゚*)


そんなわけで、弱ったババァはすぐに【エース】を選択しちゃった!!

だってうらやましいんだもーーんヾ(*´A`*)ノ
そりゃぁ死んじゃったけどさぁーー!!

普通に暮らしていれば無敵の身体だし、
抗生剤のアレルギーなんて関係ないし、
ピロリ菌がどーのとか、いやピロリ菌おったって抗生剤飲めんから、
結局、除菌できんもん!! とか関係ないし・・・


いいなぁーーーー。゜(PД`q*)゜。

色々羨ましいから、やっぱりマンガはやめられないんだな!!

とにかくエースはカッコイイしね★

今、サボががんばってるから応援してねo(`ω´*)o

そんなわけで本日はコレにてーーー♪

また今週もよろしくお願いしまーーーす☆

また明日でーーーーすヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

次へ前へ