FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. セレナ with フォッコ ARTFX J|ポケットモンスター|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

セレナ with フォッコ ARTFX J|ポケットモンスター|フィギュア買取|フリークス

2017-10-04 15:28
ポケットモンスター

★まだ間に合う!高価買取中のシリーズはコチラ!!
- ARTFX J|ポケットモンスター|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報 -

コンニチハー(´∀`*)

すっかり秋めいて参りましたねー(゚o゚*)

みなさま健康でございますかー☆

わしゃ毎日眠くて眠くて(゚o゚*)

秋のせいなんだか
更年期なんだか分かりませんけども。

もう、人生の潤いはだけです( ̄ω ̄*)

あんな糞尿しかしない分際が、
なぜこんなにも人を癒してくれるのか。

飯くれよ、遊べよ、起きろよ

の要求ばかり押し付けるくせに、
テメェは糞尿しかしないんですから。

なのに、あぁー愛おしい(;´□`)アウッ

心が疲れている方は、
ゼヒ保護猫ちゃんを引き取って、
猫が死ぬその日まで愛で続けることを
心からお勧めしますよ( *・ω・)*_ _))ぅん

こんなにも心が通い合うのかと。

胸が締め付けられるんですよ。


猫に。

なんやこれ(゚A゚)
わしが疲れとんのか。

まぁ、そうやけど( ̄ω ̄)


さぁ商品紹介とイキマショウ(;´∀`)ノ

猫じゃないけど可愛い生き物がおるよー(゚∀゚*)


本日 紹介するのはー(´∀`*)??
----------------------------------------
コトブキヤ
ARTFX J|ポケットモンスター
セレナ with フォッコ|特典色紙付 1/8 PVC完成品

買取価格:7200円【2017/9/12より1ヶ月間有効】

 

----------------------------------------


ポケモンですってー☆

最近まで社会現象になるほど
スマホ持ってやってましたよねー

あれはポケモンGOか(゚ω゚)

もちろん、ババァはやってないので
分かんないんだけど(゚ー゚;)

ご主人が最初だけやってたから、
ちょっとだけ見せてもらった(゚ー゚*)

ポケモンGOやりながら一緒にたくさん歩いて
散歩して健康になろう(o`∀´o*)

なんて言った気がするけど、
飲みに行くまでの道のりだけで終わったな。。

我家は一瞬で終わってしまったけど、
今もやってる人たくさんいるよね☆

池袋西口公園にまだいっぱいいるよ(゚o゚*)

わたしは分からないけど、
ご主人は分かるらしくて、
やってるやってる☆
なんて言ってる(゚ω゚*)

それにしても。
こんな可愛い女の子がいるんですねー(゚o゚*)

セレナちゃんですか♪

フォッコも可愛い(*>▽<*)

キツネが元だったりするのカナ??
フォックスから??

てか、ピカチュウと一緒の男の子、
レッドっていうんや。
初めて知った(・ω・)

まぁ。。。

とにかく、知らん過ぎて
サッパリ書くことが思いつかんww

これまでもポケモンでなんか書いたこと・・・
あったかなぁ~~???

って検索してみたらあったけど、
とんでもなく内容が無かったΣ(゚Д゚ll)

死ぬほど暇な人は観てみてください(;´∀`)↓

リザードン|D-Arts ポケットモンスター|フィギュア買取|フリークス


いかんなぁ~・・・
ここまで長々と書いてまだ

池袋西口公園にはまだポケモンGOを
やってる人がたくさんいる。

って情報しかないww


フリークスが伝えたいのは
そんなことじゃない(o`д´o*)!!

ポケモンのフィギュアを
高価買取してるってこと(。+・`ω・´)シャキーン☆

ゼヒ画像をクリックして観てね★
ハルカちゃんて可愛い子もおるしね(´∀`*)


そんなわけで本日はコレにてー♪

来週は月曜祭日で3連休☆
もう少しがんばりましょう!!

ではでは、近日まで★

ごきげんよぉーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ