FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. すーぱーぽちゃ子|ビアガール 1/6 PVC エイプラス|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

すーぱーぽちゃ子|ビアガール 1/6 PVC エイプラス|フィギュア買取|フリークス

2016-04-20 14:16
すーぱーそに子|ぽちゃ子

ビアガーデンの季節もまもなく終わり(・ω・)

みなさん夏は満喫しましたかーー??
今日はビアガールのぽちゃ子ちゃんでーすヽ(*´∀`)ノ

----------------------------------------

カテゴリー:すーぱーそに子/ぽちゃ子
商品名:ぽちゃ子 ビアガールver. 1/6  PVC製塗装済み完成品
メーカー:A+ エイプラス
----------------------------------------
わたくしはねー

夏、まったく満喫しておりません(゚ ◇゚)!!

というか、満喫する気が無いんですよね、疲れちゃうし(・ω・)

夏を満喫するってことは、夏と戦うってことですからね?!
この暑さに勝てるわけないもん!!
死んじゃうよ(´Д`lll)!!

出社するときにセミの声聴いて、
夕方飲みに行くときに蒸し暑い夜風を浴びて、
やっと涼しい店内に入って、ビールうま(≧ω≦)ーーーッ!!

これだけで十分です(・ω・)

しかし、【ぽちゃ子】のボリュームは凄いなー(゚o゚*)

【ぽちゃ子】を見るとぽっちゃりグラビアアイドルの
【水樹たま】さんが同時に頭に浮かぶ。

【ぽちゃ子】のコスプレしてたけど、そのものだったもんねー(゚o゚*)

顔可愛いしなぁー 好きな人はたまらんやろねぇーー(*´艸`*)

【水樹たま】さんの【ぽちゃ子】グラビアも、
【ぽちゃ子】もどっちも楽しんでください(*´з`*)☆

そんなわけで本日はコレにてーーー(*´∀`)♪

今週もよろしくお願いします★

ではでは、ごきげんよーーーうヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

★アナタのフィギュア買取価格を今すぐCHECK♪ フィギュア買取 フリークス★

 

次へ前へ