FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. Ⅳ号戦車D型 あんこうチーム|ガールズ&パンツァー|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

Ⅳ号戦車D型 あんこうチーム|ガールズ&パンツァー|フィギュア買取|フリークス

2016-05-17 14:42
ガールズ&パンツァー

 

どうもどうも★ここ2週間くらいほぼ同じ格好をしております、
【FREAKS Facebook】担当:ババァでございます(*´・ω・)

なんせ引越し準備でほとんど梱包してしまいましてね。
下着とインナーだけ着替えて毎日同じ格好ですよ(・ω・`*)

おシャレも何もあったもんじゃないですよ´д`).:。+゚

あぁこのカワイコちゃんたちを少し見習わなければo(`ω´*)oっ

んなわけでコチラーーーー☆

----------------------------------------
ガールズ&パンツァー プラッツPLATZ
Ⅳ号戦車D型 -あんこうチームver. 1/35 プラモデル
----------------------------------------

ご存知でしょうか?【ガールズ&パンツァー】★

戦うカワイイおにゃのこがたーくさん出てくるアニメ♪

もちろん、わたしは存じ上げませんので´д`)
まずはHPを観てみたところ、なんと近々映画になるそう!

えー(゚ ◇゚)?! そりゃよっぽど人気なんだな?!

とセンパイにどんなストーリーなのかリサーチ☆

そしたら・・・

なんだか不思議な話なのですが、女子高の部活動の話らしくて??

戦車で戦う部活なんですって(゚ ◇゚)??


んんんんん???

もう一度、パーソナルコンピューターに頼って検索☆

なになに??

物語の中では【大和撫子の嗜み=戦車道】なのだそう。
戦車道は華道や茶道と同じ位置付けになっているそう。

へーー??

そして、主人公の【西住みほ】ちゃんは、
【西住流戦車道】の家元の娘さんなんだそう。


【西住流戦車道】・・・。

観てなきゃサッパリ分からんなコリャ゚A`)=3


分からないわたしなんぞは置いといて、

カワイイ女の子イパーイ★ 戦車イパーイ★ THE・【萌&ミリタリー】♪

男心を掴んで離さない萌ポイント盛りだくさんの【ガールズ&パンツァー】★

とにかく、たっくさん出品中ですので、
興味を持っていただいた方は是非【CHECK】してみて下さい☆(ゝω・)


それでは、また明日でーす♪

 

ごきげんよーうヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

次へ前へ