FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. プラトーン エリアス軍曹 SIDESHOW|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

プラトーン エリアス軍曹 SIDESHOW|フィギュア買取|フリークス

2016-05-31 15:34
♪洋画

毎日毎日暑い熱いヽ( ´皿`)ノ!!!

こんな時のデートは映画なんてもってこいなんでしょうねぇ.:。+゚
映画館で涼しいデート♪ 久しく映画館なんて行ってないなー(*´・ω・)

----------------------------------------
プラトーンPLATOON / サイドショウSIDESHOW

★エリアス軍曹/ウィレム・デフォー 12インチアクションフィギュア

★バーンズ曹長/トム・ベレンジャー 12インチアクションフィギュア

★クリス・テイラー/チャーリー・シーン 12インチアクションフィギュア

★ラーナー特技兵/ジョニー・デップ 12インチアクションフィギュア
----------------------------------------

オマエは映画観ないんだから当り前だろうがこのメスブタ゚A`)!! って声も聞こえてきますが、

映画オンチのわたしでもさすがにこの映画は知ってますよぉぉo(`ω´*)o!!

観ましたからね☆ テレビでですけど(*´・ω・)

確か、泣いた記憶があります´д`)!!

多分、銃で撃たれてひざまずいて死んでしまう、あの有名なシーンで!!

はて、あのシーンはどんな流れだったっけ???

って検索したらチックショ(゙皿")ーーーッ!!!!!

村民虐殺をするような卑劣なクソヤロウ・バーンズ曹長にやられたんだった!!

ちょっと思い出したぞ!! コノヤロウ(`д´;)!!!!

確か、しばらくの間は【ウィレム・デフォー】さんのファンになったもん!!

【スパイダーマン】も観たし!!

画像検索したけど、今も昔もカッコイイおじ様だなー(*´з`*).:。+゚


他のキャストもアレコレ見ていると、ビックリ゚Д゚)!!

【ジョニー・デップ】が出演していたんですね(゚ ◇゚)?!

わたしが映画オンチだから知らないだけなのカナ??

いやービックリした(゚ ◇゚)*.:。+゚

【チャーリー・シーン】が主役で【ジョニー・デップ】が脇役。。。

なんか時代を感じますね(*´・ω・)

【チャーリー・シーン】はトラブル、スキャンダル、ゴシップネタばかり聞こえてくるけど、
映画オンチのわたしが知らないだけで、俳優業もやってるみたいですね。

wikiだと5000人の女と寝たって言ってるってあるけどww

お盛んでうらやましいですなぁ(´・ω・)

なんか【チャーリー・シーン】のせいで下世話になっちゃったよ(´Д`lll)


それではね。。。

このわたしでも知っている名画【プラトーン】から、
ここに書いた以外のキャストも出品中ですので、是非ご覧になってみてくださいネ♪

戦争ハンターーーーーーイヾ(。`Д´。)ノ彡

また明日お会いしましょーーーーーヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ