FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. パーマン パータッチ USB HUB|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

パーマン パータッチ USB HUB|フィギュア買取|フリークス

2016-05-26 15:06
藤子不二雄 作品

USBの差込口っていうんですか??
意外と足らなくなりますよね??

そんな時に大活躍のハブがこんな可愛い姿で登場でーーすヾ(*´∀`*)ノ

----------------------------------------

パーマン パータッチ USB HUB 全1種 タイトー

----------------------------------------

カワイィのが並んでるよぉーーヾ(*>▽<*)ノ

パーマン、パー子にブービー、パーやんと勢揃いしております♪

wiki見たら【5号=パー坊】っておるけど誰Σ(゚Д゚;)?? そんなんおった゚д゚)??

パー坊は今日のところは忘れまして、今日紹介するのはハブ☆

わたしのデスクのハブは、まぁ職業柄とでもいうのでしょうか、
【侵略!?イカ娘】のペン立てをかねたハブでございます。
【侵略!?イカ娘】見たこともないのに(*´・ω・)

巨乳の【シンディー・キャンベル】ちゃんと【イカ娘】がじゃれてる可愛いやつです♪

そう思うと、ハブって意外と個性が出るところなのかもしれませんねー☆

わたしのデスクのハブは会社のカラーが出てるし、
ご主人のPCのハブは部屋に合わせた邪魔にならないカラーを選んでるし、
もし、自分のとなると・・・ 

ババァだけど可愛いのがいいなぁーーー(*´艸`*)★゚.:。+゚

おっと気持ち悪かったですか?? すみません(*_ _)ペコリ

そんなわけで、実用的かつ、嗜好品としても楽しめるハブ♪

パーマンファンは是非CHECKを(*´з`*)

それでは本日はコレにてーー♪

また明日お会いいたしましょう☆

ごきげんよーーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ