FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. パンダーゼット PANDA-Z 超合金|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

パンダーゼット PANDA-Z 超合金|フィギュア買取|フリークス

2016-05-10 18:32
★玩具シリーズ★

 

きゃわわわっっ(≧▽≦)彡☆

なんじゃコリャーーー≧Д≦)★゚.:。+゚

コチラーーーー☆

----------------------------------------
メガハウス MEGAHOUSE
超合金 パンダーゼット
----------------------------------------

高いのか、安いのか、人気なのか、そうでもないのか、

全く知らないんでけども、今日は可愛いからコレーー(☆ω☆*)★.:。+゚

今日は一日バタバタしてて、ゆっくり熟考する時間がなくてですね´д`)

もう可愛くて、一瞬で目を奪われたこの子に決定ですよ☆Д☆)*.:。+゚

パンダ in パンダの超合金なんて、
疲れたらこっそり上野動物園にパンダを見に行くという、
有吉弘行さんが見たら、欲しくて欲しくて仕方ないだろうなー(゚ー゚*q)♪

それでは、有吉さん以外の疲れた皆様も、
この可愛いパンダーゼットに癒されてくださいヾ(*´∀`*)ノ

それでは、まだまだバタバタと
お仕事させていただきますよってに(。+・`ω・´)シャキーン★.:。+゚!!

ほな本日はこれにてごきげんよーーーーーう.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

次へ前へ