FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 神代琴音 1/7 PVC スカイチューブ|母娘乱館|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

神代琴音 1/7 PVC スカイチューブ|母娘乱館|フィギュア買取|フリークス

2016-05-27 15:02
アダルトゲーム

★本日【PICK UP!】最新相場情報♪★

---------------------------------------------------------------

メーカー:アルファマックス

フィギュアシリーズ:スカイチューブ

ゲームタイトル:母娘乱館

商品名:神代琴音 1/7スケール 塗装済み完成品

買取価格:7800円 【2015/10/27より1ヶ月間有効】

---------------------------------------------------------------

なんでしょう(゚o゚*)?? すごいタイトルです(≧ω≦*)

母と娘が乱れる館って、そんなもん不謹慎過ぎるでしょう(*´A`*)!!

けしからんなー! ヒジョーにけしからん(o`д´o*)!!

だいたい、この琴音ちゃんはどういう位置付けなのか??

と検索してみると、このド変態館の長女らしい。 ほぉー('д'o)

そして、ゲームのあらすじはというと・・・

母の紗夜さん、長女琴音ちゃん、次女莉々子ちゃん、
3人の美しい母娘が暮らすお屋敷の使用人がプレイヤー。

使用人は3人を守りながら絆を深めていく・・・

っていうのは肉体関係のことだろうな(*´艸`*)

でも、敵に彼女たちを奪われてしまうこともーーΣ(゚Д゚;)!?

ってネトラレ、NTR もあるってことーーー((((;゜Д゜)))ガクブル??!

親子丼ぶりにNTRってどんだけ変態なんだよ!!

まぁ、なかなか実生活では難しいから、ゲームくらいいーか(*´з`*)


そんなわけで本日はコレにてーーー☆彡

琴音ちゃん以外にも【スカイチューブ】は買取強化中の人気シリーズ!!

お持ちの方は是非査定してみてくださいね♪

フィギュア新旧交代の時期かもしれませんよ☆(ゝω・)

ではでは、また明日です☆彡

 

ごきげんよーーーうヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚ 

次へ前へ