FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 大鷲の健&コンドルのジョー|ガッチャマン|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

大鷲の健&コンドルのジョー|ガッチャマン|フィギュア買取|フリークス

2016-05-31 18:30
タツノコプロ

今週もはじまってしまったわけでございまして(*´・ω・).:。+゚
いやー どうですかみなさん??

楽しい人生を送ってますか??

わたくしは、まぁ悪かないけども、
代わり映えしない毎日を過ごしてますよ(・ω・`*).:。+゚

生きるってそういうことなのかもしれませんねぇ´ェ`*)~

大人になると代わり映えのしない毎日だけど、
子供ができたりするから、日々変化を感じることが
できるのかもしれないなぁ´ェ`*)~

子供いねーけど゚A`)=3

わたしも子供でも居れば、
もう少しアニメも詳しくなるんだろうどな~

んなわけで、本日は、世のおじ様たちが子供の頃に
夢中だったコチラをご紹介だよーーヽ(★´з`)ノ

----------------------------------------
科学忍者隊ガッチャマン ポーズフィギュア
大鷲の健&コンドルのジョー 全2種セット
----------------------------------------

このエヂカラよ(。+・`ω・´)シャキーン☆

グッと惹き付けるものがありますね★ アメコミのような★

【ガッチャマン】は【科学忍者隊】だったのかー(゚ ◇゚)ー??

【科学忍者隊ガッチャマン】のあらすじを見てみると、

国際科学技術庁のウラン貯蔵庫が、地球征服を狙う謎の秘密結社、
【ギャラクター】に襲撃され、ウランを強奪される事件が発生した。
【ギャラクター】を倒すべく【科学忍者隊ガッチャマン】出動!!
【ガッチャマン】と【ギャラクター】の長きに渡る戦いが始まる・・・。

ということらしいんですけども・・・。

こうして古いアニメや特撮って、テーマがウランや核って多いねー(゚ ◇゚)・・

ゴジラも水爆実験だっけ? 違ったっけ??

でもそーいうやつよo(`ω´*)o!!

それだけ、被爆国である日本が恐怖するものなんだよなぁー・・・

そういうこっちゃない?? なによ(o`д´o*)っ!!

とにかくわたしは核ヤダヤダヤダーー(##`Д´)!!

核の無い世界をキボーーーンヌΣヽ(`д´;)ノ!!


・・・最近、キボンヌってみないねw

ガッチャンも古いけどキボンヌも古い。

テラワロスww とかも見ないねw

【しょこたん語】 とかテレビで言わなくなったねw

ギザカワユスナーww とかも見ないねw

ってどーでもいいわヽ(o゚Д゚)ノ

そんなわけで本日はコレにてーー(*´з`*).:。+゚


今週もノンビリ参りましょう☆(ゝω・)♪

ではではまた明日お会いしましょーーヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ