FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 大亀ガメロン カラー版|ウルトラQ 大怪獣 PVC|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

大亀ガメロン カラー版|ウルトラQ 大怪獣 PVC|フィギュア買取|フリークス

2016-04-25 19:33
ウルトラ怪獣

なんじゃこのシュールな画像は((;゜Д゜))?!!

----------------------------------------
大怪獣シリーズ ウルトラQ編
大亀ガメロン(カラー版)PVC製塗装済完成品
----------------------------------------
ウロトラQ 第6話【育てよ! カメ】に登場するんですってー(゚ ◇゚)*.:。+゚

身長99cm 体重1t と、意外と存在するサイズの亀だなぁ(*´・ω・)

wikiを読んだけど、サッパリ分からない。

~小学5年生の浦島太郎少年が育てた亀がー~

って入りでちょっと笑っちゃうしww

脚本家の方、ネタに詰まってたのカナーw
この亀にのった少年は太郎くんらしいです♪

なんでも、太郎が龍宮城に行く夢を見て、
起きたら亀がデカくなってたんですって(゚ ◇゚)wao☆

まぁ、そこまではフィクションだからいいんですけども。

超能力を使える亀は空も飛ぶし、壁抜けもする!!

まぁ、そこもフィクションだからいいんですけども。

んで亀が太郎をのせて竜宮城に行こうとしたら、

怪竜に火炎放射で撃墜された。


ええええぇぇΣ(゚Д゚;)ぇぇぇ??!!


いやいやここが分からん!!

亀と楽しくやっとった太郎くん、なんで撃墜されたん(;゜Д゜)???

しかも、怪竜のサイズは 身長20m 体重500t ってアカンやん(`д´;)!!

それで太郎くんボロボロなんかっ?!

いや、なんでボロボロどころで済んだん??

これも亀の超能力のおかげ???!

なんせ亀の飛行速度はマッハ3らしく、水中もとんでもない速さで泳ぐんやて。

だから助かったんかな??

でも、そんな早く逃げれるのに撃墜されるんか??


んなわけで、ババァには謎の多い大亀ガメロン★

詳しい人はおもちゃ知らずのおもちゃ屋のババァのボヤキを笑ってやってください(・ω・`*)☆


それでは、大亀ガメロンと太郎!!

懐かしい人は是非CHECKをーーー☆(ゝω・)♪

また明日でーーすヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

次へ前へ