FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. ゴールデンウィーク休業のお知らせ|2018|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

ゴールデンウィーク休業のお知らせ|2018|フィギュア買取|フリークス

2018-05-10 16:28
♪少年 マンガ|アニメ

■ゴールデンウィーク休業のお知らせ
--------------------------------------
誠に勝手ながら、土日祝日定休により【4月28~30日・5月3~6日】を【GW休業】とさせていただきます。
休業中にいただいた査定依頼・ご連絡等につきましては、
翌営業日より順次、ご返答、対応させていただきます。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご了承下さいますようお願い申し上げます。
--------------------------------------

★まだ間に合う!高価買取中のシリーズはコチラ!!
- ワンパンマン|サイタマ|千値練|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報 -

やってきましたねGW--ヽ(*´∀`) ノ

嬉しいけど早いΣ(゚Д゚lll)!!
もう5月になるなんて(;´□`)アワワッ

死ぬ死ぬ死ぬーー(((;゜Д゜)))ガクブルッ

この早さじゃすぐ死期がやってきちゃうよーー(。´Д⊂)エグエグッ


どうせなら、程よく生きて、
程よい年齢で、
苦しまずに死にたいなぁー(´・ω・)

そんな平和な死を迎えたいけど、
世界の危険な独裁者たちが
邪魔をしそうだなぁー(`н´;)プンスカ!

どっかにヒーローはおらんかぇーヽ(;´A`)ノ

本日 紹介するのはー(´∀`*)??
----------------------------------------
買取価格:8400円【2018/4/18より1ヶ月間有効】

千値練
ワンパンマン
サイタマ 1/6 PVC完成品
----------------------------------------

カッコイイ主人公ですねーヾ(☆◇☆*)ノ

と思って検索したら、
全然カッコよくない、
とぼけた顔も見せる主人公 サイタマ(´∀`*)

なんだサイタマって?
変なの(・ω・)

うちの店長はこのワンパンマンが好きしいので、
サイタマって名前は埼玉県と関係あるの??
って聞いたら知らんて( ̄ω ̄)

なんだ店長(・ω・)

まぁ、名前はおいといて、
とにかく強く、ワンパンチで敵を倒してしまうから
ワンパンマンらしい(゚ー゚*) シンプル!!

店長いわく、メッチャ強いらしい(゚o゚*)

いいないいなー
カッコいいなーー!!

メッチャ強いヒーローが現実世界にも
現れて欲しいなぁー

独裁者を蹴散らしてくれて、
世界を平和にしてくれるヒーロー

誰かワンパンでやっつけてーー(o`д´o*)!!

っていっても無理だから、
まずはみんなはフリークスを救おう(*`з´)!!

フリークスではフィギュアを
高価買取中でございまーすv(o´∀`o)v

フィギュア無料WEB査定

損はさせませんので、
ゼヒ★フリークスに売ってくださいね♪

さぁー☆ 明日から3連休ヾ(*>▽<*)ノ

レジャーにお出かけの方は
気をつけてくださいね☆

ではでは、連休明けにお会いいたしましょう!!

それまで、みなさまごきげんよぉーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ