FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. ジブリール 1/7 Phat!|ノーゲーム・ノーライフ|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

ジブリール 1/7 Phat!|ノーゲーム・ノーライフ|フィギュア買取|フリークス

2017-10-10 15:38
♪ライトノベルシリーズ

★まだ間に合う!高価買取中のシリーズはコチラ!!
- ノーゲーム・ノーライフ|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報 -

今日もさむーーーい(゚o゚lll)ッ

ちゃんちゃんこ大活躍( ̄ω ̄*)ヌクヌク

明日から3連休だっていうのに
どーんよりですねぇ~

しかも東京は今晩強い雨の予報(゚o゚;)

こんな時はおうちでこもってゲーム☆

なんてのが至福な方もたくさん
いらっしゃるんじゃないでしょうか(゚∀゚*)

うちのご主人は晴れでも雨でも雷でも
一日中ゲームしてますけどね(゚ω゚*)

今日は天才ゲーマー兄妹が、
人類存亡を賭けた大ゲームに
挑戦しなくてはいけなくなった
コチラの作品からご紹介だよー(*´o`*)

本日 紹介するのはー(´∀`*)??
----------------------------------------
Phat! ファットカンパニー
ノーゲーム・ノーライフ
ジブリール 1/7 PVC完成品

買取価格:12000円【2017/9/15より1ヶ月間有効】

----------------------------------------

ラノベ作品らしいんですけども、
なんとこの作者の榎宮祐先生☆

イラストも手がけてるんですってー(゚A゚;)

天は二物を与えないんじゃなかったっけ?

文章もイラストもなんてズルイわぁー(゚o゚*)

ちなみに主人公の兄妹は
くんとちゃん☆

だけど紹介してるのはジブリールちゃん☆
こんなにも可愛くてセクシーなのに、
神殺しの兵器で絶大な戦闘力だそう(゚。゚;)

ジブリールちゃんの左隣に小さくいるのが
白ちゃんですねぇー(゚ー゚*)

てか白ちゃん、公式のキャラ紹介で
真っ白な髪と赤い眼って書いてあるのに、
なんで青いんやろ??
青やったり虹色みたいやったり??

キラキラ光が反射して、
白が青や虹色になる世界。
とかそんなんなんかな??

まぁ、今日も盛大に分からんまま終わろう(゚ω゚;)

そんなわけで本日はコレにてーヽ(*´∀`) ノ

各メーカーさんの白ちゃんの
買取価格を紹介しております!!

アゾンさんのドールまでおるよ(☆∀☆*)

ゼヒ画像をクリックして観ていってください♪

ではでは、3連休突入ーv(o´∀`o)v

週明け元気にお会いいたしましょう

ごきげんよぉーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ