FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 桐崎千棘 1/8 アルター|ニセコイ|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

桐崎千棘 1/8 アルター|ニセコイ|フィギュア買取|フリークス

2017-09-29 14:13
♪少年 マンガ|アニメ

★まだ間に合う!高価買取中のシリーズはコチラ!!
- ニセコイ|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報 -

ひじきだらけのおにぎりを食べたら、
翌日のうんこが真っ黒
ビビリ倒したババァです、どぉも(゚ω゚*)

血便(;´д`)?!なんて血の気が引きつつ、
前日のひじきか??と検索したら、
まぁー同じような人がいること(゚A゚;)

ひじきの翌日は真っ黒でも
病気じゃないから大丈夫。

ということが分かりました。

幾つになっても日々勉強ですな(・ω・)

みなさんも一つお利口になりましたね(゚ー゚*)

と、そんなババァ先生との
学生生活はつまらないが、
何やらコチラはずいぶんと
楽しそうですよぉー(゚o゚*)

本日 紹介するのはー(´∀`*)??
----------------------------------------
アルター
ニセコイ
桐崎千棘 1/8 PVC完成品

買取価格:6840円【2017/9/11より1ヶ月間有効】

----------------------------------------

 

なんだかイイですねー(゚∇゚)

一人の男子と4人の女子の
ラブストーリーですってー

少年マンガっぽくてイイですねー☆

女の子に振り回されて
右往左往するやつ・・・

時代が変わってもずっと人気なんだね(゚ー゚*)

許婚の橘万里花ちゃんがいて、
子供の頃からの好きだった
小野寺小咲ちゃんがいて、
ハーフの転校生・桐崎千棘ちゃんがいて、
謎の構成員であり男の名前だけど
巨乳女子・鶫誠士郎ちゃんがいて・・・

男子ってそんなん好きよねー( ̄。 ̄)

・・・女のマンガもそうか(゚ω゚*)

男女共に現実ではそうはいかないから、
こういうマンガが楽しいんですもんね。

時には現実逃避も大事( *・ω・)*_ _))ぅんぅん

マンガやアニメの中に逃げ込んで、
自分の感情を解放してあげるのも
必要なことですよね(゚ー゚*)

ババァも現実逃避したい(゙皿”)ッ

今朝、盛大に車道にスライディングしましてね。
道路を渡ろうと歩道から飛び出したら、
縁石に足をひっかけて

ズザザザァァァーーヽ(;´A`)ノッ

両膝、打撲・擦り傷
右腕、擦り傷

もう、絶賛満身創痍中ですよ。

出勤途中でしたけど、
もう帰ろうかと思いましたもん。

これが現実じゃなければ・・・

絶対帰ってたのにぃぃぃ(`皿´メ)

いいんだいいんだ。。。
帰って猫を抱いて
ここは猫の国~(*´ー`*)
仕事なんてないよ~(´∀`*)
って現実逃避するんだ。。。(*´A`*)

早く帰ろ~(*´з`*)~♪

っとそんなわけで本日はコレにてーー☆

ニセコイの買取価格は画像をクリック★

それ以外のタイトルも高価買取中ですので、

最新|フィギュア買取相場情報 一覧 を

↑↑クリックしてください(*´艸`*)↑↑

ご覧になっていただいて、
気になるタイトルをチェックしてみてください★

ではでは、今週もありがとうございました!!

また来週お会いいたしましょう♪

ごきげんよぉーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ