FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 赤影 1/1 マスク|仮面の忍者 赤影|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

赤影 1/1 マスク|仮面の忍者 赤影|フィギュア買取|フリークス

2016-05-12 14:40
★時代劇★

金曜日じゃコラ━━━(##`Д´)━━━!!

この日の為に生きている気がする!!
金曜、ウマイ酒を呑む為にわたしは生きている((;゜Д゜))!!

そしてうんこして寝て死んでいくのだ(゙皿")!!

この人は何の為に生きていたんだ?!

【奇っ怪な忍者集団と戦う為】だってよーー( ゚д゚)!!

コチラーーーー☆

----------------------------------------
仮面の忍者 赤影 レインボー造型企画  THN 東映ヒーローネット限定! 赤影 1/1 マスク 完成品
----------------------------------------

まーた全然知らない商品のテキトーなご紹介☆(ゝω・).:。+゚

分かんない商品の紹介って時間かかんだよったくよ(;ーωー)~・・

と腹の中でブツブツ言いながら調べておりますと・・・

【原作は正統派の忍者漫画だが、テレビ特撮版は怪獣、UFOなど
 何でもありの世界観で人気を博した。】 とある。

アレ?? なんかコレ知ってるぞ??

紹介したことあるな(゚ ◇゚)???

と思って過去データを探ってみたら有りましたΣ(゚Д゚)

【アルフレックス 仮面の忍者赤影・白影&青影】

を昨年9月3日に紹介しておりました.:。+゚


もう、UPしたそばから忘れちゃう
この脳みそをどうにかしたいっヽ(*´Д`) ノ゚.:。+゚

自分で読み返して、あーそうだった!!なんつって(;ーωー)・・・。


読んでもらったら分かりますが、
東映テレビ映画として初カラー作品だった【仮面の忍者 赤影】
カラーを印象付けるために【赤・青・白】と設定されたとかねー

そうそう、驚きながらそう書いたわー(*- -)(*_ _)ぅんぅん


しかし、これじゃぁ前回の投稿をなぞっただけになってしまう・・・

何かないかと読み進めると・・・

【1時間番組で100万円が相場の時代に、30分1話あたり
 約200万円という破格の制作費が費やされていた。】

スゲーーーー☆◇☆)*.:。+゚

その人気が今にも続いてるんですねー!!

前回もそうだったけど、出品する度やっぱり人気だもん!!

そして更に更に読み進めると・・・

【赤い仮面の額にある秘石からは、指や刀を当てることで
 破壊光線を放つ他、透視術も使える。】

忍者が光線出しちゃいかんでしょーーー(゜Д゜???
透視って男子がいっちゃん使いたい使用方法はしないのカナ??

【赤影、白影と青影共に飛行術を会得しており、空を飛べる。】

うっそーーーーーーーーーーーん(゚ ◇゚)???!

忍者が空飛ぶんかいな((;゜Д゜))????
前回は全く見落としてたなーーー(゚ ◇゚)*.:。+゚

いやーー新しい発見ができて良かった良かった♪

皆さん★赤影は空を飛べますよーーヽ(o゚Д゚)ノ


それではこの辺で終わっていいですか´ェ`*)??

お好きな方は各々チェックしてください☆(ゝω・)


金曜日ですからね♪みんな帰りましょうヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚


それでは、また来週までサヨナラでございます♪

楽しい週末をお過ごしくださいませーーヾ(*´∀`*)ノ

次へ前へ