FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 今年も大変お世話になりました☆|フィギュア|買取|フリークス
フリークス トイレビュー

今年も大変お世話になりました☆|フィギュア|買取|フリークス

2016-04-28 19:11
フリークスからのお知らせ

本年は大変お世話になりましたーーヾ(*>▽<*)ノ

とうとうやってきました仕事納め!!
なんでしょうねーちょっとドキドキワクワクする感じ(o`ω´o*)

良いお年をーーヽ(*´∀`) ノ

って言い合って終わる感じが、昔から大好きです☆

15歳の時に16歳って嘘ついてバイトはじめた時から、
今も変わっておりません(o´∀`o)

みんなそれぞれの年末年始があるんだろうなぁーー♪

よく分かんないけど良いお年を!!良い新年を!!

って、この日だけは大嫌いなヤツでも思ってあげられる感じありません??

わたしだけなのカナーー??

うちのご主人はフツーにまっすぐ家に帰ってきましたけどね。

なんの高揚感も無く(・ω・)

一年間お疲れ様の外食とかいらんと??って聞いたらいらんって(゚o゚;)

ホントかよ(;゜Д゜)??? って。

まったく不思議です(・ω・)

そういう人の方が多いのカナ??

人間じゃない、猫ちゃんなら仕事納めが関係ないのも分かりますけどねぇ??

寝て、食べて、遊ぶのが仕事ですからね☆カワユス(*´A`*)ハァハァ

人間のわたくし、特に興奮しぃなので、

興奮せずに仕事納めを迎えるのは難しいです(o`д´o*)

そんなわけで、大興奮の仕事納めもラストスパート!!

あと少しがんばります(。+・`ω・´)シャキーン☆

そして、桜庭!!TK高坂!!もガンバレーーヾ(o`д´o*)ノ

仕事しながら応援しております!!

 

そしてそして。.:*・゜

本年中は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。

従業員一同、サービス向上に邁進して参りますので、
来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上ます。

皆様、年末年始のお休み中はフリークスに売りたいフィギュアをPIC UPして、
フィギュア無料WEB査定送信しておいてくださいねー(*´з`*)☆
1月4日からバンバン高額査定いたしますよーー♪

それでは、少し早いですが皆様、良いお年をーーヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ