FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 明日で今年の営業も終わりー(*´ー`*)|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

明日で今年の営業も終わりー(*´ー`*)|フィギュア買取|フリークス

2017-03-03 12:36
フィギュア屋さんの日常

フリークスの本年度の営業日は今日、明日で終わりヾ(*>▽<*)ノ

早かったなぁ~ もう一年が終わるなんて。。。

結局、一年怒ってばっかりいた気がする(・ω・)。。。

怒ることばっかり起こるんやもん。。。

人の尻をふいてふいてふきまくった一年が終わろうとしている。

我が家のご主人も散々、人のおケツをペロンペロン、
そりゃーもう、たくさんお掃除したみたいやし、
社会ってのはそうやって、うまくできてるんだなぁ(・ω・)。。。

仕事だけの話じゃないですよ? もろもろ色々ありますよね(・ω・)

来年はふきたくないけど、やっぱり、たっぷりふかされるんだろうな。。。


って、年明ける前からどんよりするやないかい(゙皿”)っ!!


明日一日がんばって、お正月でリフレッシュしなければいけませんね(*´ー`*)

たくさんフィギュアを売ってもらって、買って、また、たくさん売って、
お金をバンバン回して、日本みんなで元気になろうヽ(*´∀`) ノ

だからまずはフィギュア売ってくださいwww

さぁすぐに査定してみようv(o´∀`o)v


さすれば、皆シアワセになるのだぁーーーヽ(゚Д゚;)ノ

フリークス教にお入りなさいぃーーーヽ(゚Д゚;)ノ

 

なぁーーんてここまでフザケてたら怒られちゃうな(´□`)アワワワワッ

脳ミソが正月休みに片足つっこんでしまってるので許してください(;´・ω・)


それでは、また明日でーーーすヾ(o´∀`o)ノ

あぁーー早くこのぬこみたいにゆっくりお正月したーーい(*´艸`*)

ではまた明日!! ごきげんよーーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ