FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. ジャック・スケリントンBE@RBRICK 100% 400%|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

ジャック・スケリントンBE@RBRICK 100% 400%|フィギュア買取|フリークス

2016-06-03 11:57
ティム・バートン シリーズ

コリャ可愛いぜっヾ(*>▽<*)ノ.:。+゚

----------------------------------------
ワールドキャラクターコンベンション23開催記念限定
NBC ナイトメアビフォアクリスマス
ベアブリック 100%&400% ジャック・スケリントン 2体セット
----------------------------------------
THE MANZAIは博多・華丸大吉さんでしたねィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

いやーめでたいめでたいヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

我家のご主人は九州男児、とんこつ野郎ですから、
もちろん華大さんを応援しつつも、
まぁ~優勝はしないんだろうなぁ(*^o^)~??

なんて言いながら温かく見守っておりましたら、ね(゚ ◇゚)ー?!

これもしかしたらイクんじゃねーーかΣ(゚Д゚;)?? ってなって、

んでもって、キャーーーーー:。+゚o(`Д´*)o:。+゚ ですよ!!

ダイアンがなぜあんなに票が入らなかったのかとか、
色々思うところも有りましたけども、とにかくヨカッタ(≧ω≦)☆

とりあえず、たけしさんは何を言ってるか聞き取れないから、
生は出演控えた方がいいんじゃないかと常々ゴニョゴニョ・・・。

華丸さんが愛してやまないたけしさんだからいいか(≧ω≦;)★

とにかく華大さんは【ナイトメア(悪夢)】とはかけ離れた、
素敵な夢を見たことでしょう(*^o^)☆

そんなわけで本日はナイトメアビフォアクリスマスからー♪

いや無理あるけどもね!!

【ジャック】が大小揃ってセットで登場ですよーーヾ(*´∀`*)ノキ

可愛いなーこの映画は観てるんですよわたしもーーヾ(*>▽<*)ノ

メッチャオモシロかった!!

【ナイトメアビフォアクリスマス】を観てなくても、
ベアブリックマニアは欲しい一品でしょうね♪

あまり熱くなってケンカしないよーにね(*´з`*)

そんなわけで本日はコレにてーーー♪

また明日お会いしましょーーーヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ