FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. NASCA なすか 1/6 PVC|山下しゅんや|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

NASCA なすか 1/6 PVC|山下しゅんや|フィギュア買取|フリークス

2016-05-17 14:35
山下しゅんや氏

昨日、お約束しましたからねーー(*´艸`*)★
今日はプリンプリンのおにゃの子ご紹介だよーーーヽ(*´∀`) ノ

----------------------------------------
山下しゅんやキャラクターシリーズ VOL.2
なすか 1/6 PVC塗装済み完成品 リリックス/Lilics
----------------------------------------

いやーー可愛いですねーー(゚▽゚*)★゚.:。+゚
【可愛い】は正義なんてコレッぽっちも認めたくないけど・・・
仕方ないよなーーー≧ω≦).:。+゚
【可愛い】っていいもんなー 欲しくなるもんなーーヾ(*´A`*)ノ

男も女も、性格も知らないアイドルにキャーキャー言うわけですから、
所詮、見た目なんですよねーーー;ーдー).:。+゚

こんな股間強調しちゃってさーー((;゜Д゜))ドキドキ.:。+゚
こんなのブスがやったらどうなることか・・・

ババァだってこんなに可愛かったらご主人にやってやりてーーよ(゙皿")!!

って、気持ち悪かった?? ゴメンネ(*´・ω・)


とにかく可愛い【山下しゅんや】さんが描く女の子たち(*>▽<*)★

ただいま【なすか】の他、

薔子さん、ココナ、海麗さんも出品中ヽ(*・∀・)ノ

アレーーー(゚o゚*)??

海麗MIREIさんが一番人気やないんやーー??

MIREIさんセクシー女優さんみたいで最高だけどなーー(゚o゚*).:。+゚

設定は、OL・・・ 教師・・・ 秘書・・・

あたりですかねーーー(*´艸`*)ーーー!!!

どの子もとってもエッチで可愛いので観ていってくださいね☆(ゝω・)
それではまた明日お会いいたしましょう♪

ごきげんよーーーうヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

次へ前へ