FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 我愛羅 風影|G.E.M.|NARUTO-ナルト- 疾風伝|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

我愛羅 風影|G.E.M.|NARUTO-ナルト- 疾風伝|フィギュア買取|フリークス

2018-09-12 16:16
NARUTO -ナルト-

★まだ間に合う!高価買取中のシリーズはコチラ!!
- G.E.M.|我愛羅 風影|NARUTO-ナルト- 疾風伝|メガハウス|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報 -


コンニチハーヽ(*´∀`) ノ

あっという間に1週間ちょっと経ちましたね(゚o゚*)

みなさまお元気にされていたでしょうか(゚ー゚*)

・・・なんて言えませんね。
今年はどこかで災害が起きていて・・・。

もうちょっと神様お手柔らかにしてくれないと
日本が元気なくなり過ぎて
立ち直れなくなっちゃうよ(;´。`)

どーかこれ以上はもうやめて!
そして爆発的に復興が進む
何かを起こして(o`д´o*)!!


本日 紹介するのはー(´∀`*)??
----------------------------------------
買取価格:12000円【2018/8/31より1ヶ月間有効】

メガハウス
NARUTO-ナルト- 疾風伝
G.E.M.|我愛羅 風影
----------------------------------------

ふーーん(´・ω・)

わたし、未だにナルト読んだことないですけど、
この我愛羅は里を守るためなら誰とでも戦うの??

えーー(゚o゚ )
今の日本には欲しい逸材だわー

災害だらけで大変な時に攻め込まれたら
って想像もしたくないもんね(´・ω・)

肉親にも命を狙われるような子だったけど
ナルトに出会って改心して
今は立派に里を纏めていると(゚ー゚*)

うちのにゃんこも野良だったけど
どんどん心を開いてくれてましてね(。´Д⊂)エグエグッ

おひざで甘えるのは好きなのに、
顔を近づけるのは怖いんですよ。

でも、どんどんその距離が
縮んでいってー。゜゜(。´□`。)°゜。

あああぁぁ愛してるーーーヽ(;´A`)ノ

取り乱しました( ・_・)

我愛羅の顔の【愛】は、人を恨んでいた時に
【自分だけ愛する】って意味で刻んだんだって。

でも、今はきっと違うんでしょうね(゚ー゚*)

恨んだり憎んだりしない方が
絶対シアワセなんだから。

この大変な時代、
みんな愛をもって生きていきましょう(`н´;)!!

そんなわけで、本日はコレにてー(´∀`*)

フリークスも日々の仕事をコツコツと!!
変わらず高価買取を続けていきますので、
ゼヒフリークスにお譲りくださいね☆

フィギュア無料WEB査定

ではまた近日お会いいたしましょう♪

ごきげんよぉーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ