FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. モトリー・クルー/Shout At The Devil DX BOX SET|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

モトリー・クルー/Shout At The Devil DX BOX SET|フィギュア買取|フリークス

2016-06-03 11:37
歌手/Musician

ヤバイヤバイ!!今年ももう終るやんかいさーーΣ(゚Д゚;)!!

考えたくない考えたくないo(`ω´*)o゜。
そんな時はかつて世界中を席巻したハードロックでやり過ごそうゼ!!

----------------------------------------
マクファーレントイズ/McFarlane Toys
モトリー・クルー デラックスBOXセット アクションフィギュア
----------------------------------------

往年のアメリカン・ハードロックバンド!モトリー・クルー(゚o゚*)!!

いや、今年もツアーをやってたくらいだから、往年のはおかしいのカナ??

そこよりも、ハードロックじゃない!!LAメタルだ!!とか、
へヴィメタルだ!!とかジャンルの方がツッコミが多いのかも・・・。

好きな方はそのへん厳しいからなーー´д`).:。+゚


とにかく大人気だったモトリー・クルー♪

ご存知の方は結構なお年か、よっぽどのハードロックマニアか・・・。

このBOXセットは【シャウト・アット・ザ・デヴィル/Shout At The Devil】
とありますので、1983年発売以降のコンサートでの一コマというわけでございます★

さすがにトミー・リーが回転ドラムで回ってるのはフィギュアにできなかったのカナ♪

いや、【シャウト・アット・ザ・デヴィル】の時はまだ回ってないのか??

気になるところだけど、今日は業務が押しまくっているので、
これ以上は調べないよ(≧ω≦)!! ゴメンネ(´Д`)!!


ババァにはモトリー・クルーでの思い出がありますよ(*^o^)☆

1987年の【ガールズ、ガールズ、ガールズ/Girls, Girls, Girls】のPVを
幼い時に観ましてね。 お兄ちゃんが観てたんですけども。

エッッッッロイおっぱいデッカイ外国のお姉さんがウネウネしてて、
お兄ちゃんがスケベなもん観てるーーーΣ(゚Д゚;)!!
いや、違う!! これが外国なのかーーー(((;゜Д゜))?!

ってショックを受けたのを覚えてますよ(*- -)(*_ _)ぅんぅん

ドキドキしたなーーー(*´艸`*)

そんなわけで本日はコレにてーーー♪

明日は祭日なのでフリークスはお休み!! 更新しないよ!!

明後日お会いいたしましょう(。+・`ω・´)シャキーン☆

ごきげんよーーーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ