FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. バトラ(成虫)&バトラ(幼虫) Special Color|S.H.MonsterArts|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

バトラ(成虫)&バトラ(幼虫) Special Color|S.H.MonsterArts|フィギュア買取|フリークス

2018-02-20 15:21
ゴジラ怪獣

★まだ間に合う!高価買取中のシリーズはコチラ!!
- S.H.MonsterArts|バトラ(成虫)&バトラ(幼虫)Special Color Ver.|プレミアムバンダイ|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報 -

もぉ夕方かぁ~(* ̄。 ̄)
早いなぁ~(゚ω゚*)

みなさま今日は良い一日だったでしょうか☆

わたくしは今のところ

別に( ̄ω ̄)

でございます。

まぁ、みんなそんなもんですよね。
イイんですイイんです。

でも、今日はこれから
ご主人とお外でご飯だもんねヽ(*´∀`) ノ

馴染みのオーナーが作る美味しい料理を
馴染みの店で食べるのだ★

家族と美味しいものを食べてる時、
にゃんずと一緒にいる時、
それだけがシアワセだ( *・ω・)

あぁにゃんずに会いたくなっちゃったな(*´A`*)
我が家のカワイイにゃんず♪
どっから見てもカワイイ(*´艸`*)

それに引き換え・・・
このオゾマシイ物体を
フィギュアにしたものを
買おうだなんて・・・

どうかしてるぜΣ(゚Д゚;)ッ

 

本日 紹介するのはー(´∀`*)??
----------------------------------------
買取価格:9360円【2018/1/26より1ヶ月間有効】

プレミアムバンダイ
S.H.MonsterArts
バトラ(成虫)&バトラ(幼虫)Special Color Ver.
----------------------------------------

もぉーースゴイ(;´□`)

スゴイ怖い(;´A`)
怖いねーー(゚o゚ll)

こんなん怖くて家に置いとけないよぉー(;´A`)

それでも・・・なんだろ??

S.H.MonsterArtsがカッコよくしてるのカナ??

もっとキモくなかったっけ(・ω・)??

アレレレレ???

フィギュア屋に勤めてはや8年。
いい加減だいぶ見慣れたのカナ(゚ω゚*)??

それでも今日。


店長~ けいおんの主人公って誰だっけ~?

平沢唯です。なんでですか??

いや、けいおんのデータ見てたら、
ハルヒが居ないなぁ~ と思って、
あ!ハルヒはハルヒの主人公か!!
じゃぁけいおんの主人公って誰だ?!
ってなったわけ(゚∀゚*)

・・・( ̄ω ̄)

あれ?平沢ってもう一人いたよね??
主人公の平沢唯は平沢姉妹なんだ?!
ゆうっていたよね(゚o゚*)??

・・・ういです( ̄ω ̄)
憂と書いてういです。

へぇ~(゚∀゚;)

といまだにこの有様。

いつになっても、
呆れ返られるほど何も知らないので、
見慣れたわけではない気がする(´・ω・)

やっぱり、モンスターアーツ
造りがカッコイイからじゃない??

あΣ(´Д`lll)

でも、やっぱダメだった(((;゜Д゜)))ブルッ

このメーカー画像のカッコイイ感じのじゃなくて、
好きな人がレビューするために写真とってして、
載せてる画像とかスゲェー気持ち悪いわ(;´□`)アワワッ

こんだけ気持ち悪さをクローズアップできるってことは、
このレビュー書いてる人、
怪獣メッチャ好きなんだなぁーー(゚Д゚;)

いやぁホントすごいわ(゚A゚;)

なんでも愛だね(゚ω゚*)!!

自分の物差しでは
恐ろしくてまったく受け入れられないけど、
そのレビューには愛があったよ!!

怪獣好きさんアッパレ(o`∀´o*)!!

みなさんも人から見たら
キモがられてもアッパレな収集品はないですか?!

フリークスが一手に引き受けますので、
ドーゾ☆お譲りください!!

高価買取フリークスヽ(*´∀`) ノ

フィギュア無料WEB査定

お見知りおきをー☆

そんなわけで本日はコレにてーー♪

あと一日がんばれば3連休!!
がんばるぞぉーー(o`ω´o*)!!

ではでは、近日お会いいたしましょう★

ごきげんよぉーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ