FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. メガロ Mekke! 1/144 PVC|ワンピース|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

メガロ Mekke! 1/144 PVC|ワンピース|フィギュア買取|フリークス

2016-05-17 15:11
ワンピース/ONE PIECE

3連休早過ぎなんですけどーーーヾ(。`Д´。)ノ彡

仕事してる3日間はメチャメチャ遅いのに、
休みの3日間は早いなーーーヽ(*´Д`) ノ゚.:。+゚

まぁ気を取り直してイキマショウ(*´з`*)♪

先日、発売されたワンピースの最新巻★ 最高でしたねー(≧ω≦)★

ワンピースといえば、可愛い動物達が大変人気ですけども、
今回はしらほし姫にお付のこの子をご紹介♪彡

----------------------------------------
ワンピース Mekke!プレミアムバンダイ 東映アニメオンラインショップ限定
1/144 ワールドスケール ワンピース メガロ PVC製塗装済み完成品
----------------------------------------

可愛いなー♪ メガローーー≧Д≦).:。+゚♪

しらほし姫を口の中に隠して、涙目でがんばっていた姿が、今でも目に浮かびますよ(*^ o^)

しんどいのによくがんばりました.:。+゚

最後、オェェってなっちゃったけど、そこがまた可愛いところ(*´艸`*)

皆様も記憶に新しいのではないでしょうか♪

まぁね!! そうは言っても、現在進行中のワンピースの
今後の方が楽しみで仕方ないですけどねo(`ω´*)o

やっと!! やっと出てきたじゃないですか≧Д≦)!!

出る出る詐欺と言ってもいい!!

サ○?! サ○なの?! と匂わせておいて、
次の単行本で正体が明かされるのかと思ったら、
なんとそのまた次巻に持ち越し゚д゚)ーーーー???!


ぅおおおおおおおおおぃぃ(゙皿")っ!!!!

ってツッコんだ人も多かったでしょう(o`д´o*)

えぇわたしも大ブーイングしましたよヾ(。`Д´。)ノ彡

まぁね♪ でも、今回の巻を読んで結果オーライ(*´з`*)♪

またまた次巻が楽しみで仕方ありませんよ(≧ω≦)☆

ワンピース最高だーーーヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚


おっと♪彡

最新章がおもしろすぎて、パッパグがデザイナーを務める、
【クリミナルロゴ入りウェア】を着た可愛い【メガロ】にイマイチ、
ピンとこないって方は【魚人島編 61巻~66巻】を読み直してね(゚ー゚*)♪

今回出品の【メガロ】は【400mm】の迫力サイズで、まさにBIG!!
【メガロ感】満載ですからワンピースファンは是非【CHECK】を☆


そんなわけで、本日はコレにてーーヾ(*´∀`*)ノ

今週は火曜からスタートなのであとたったの3日!!

元気に参りましょーーーーうヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

次へ前へ