FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. ベルダンディー 僕と彼女と乗り物と。Ver.|ああっ女神さまっ|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

ベルダンディー 僕と彼女と乗り物と。Ver.|ああっ女神さまっ|フィギュア買取|フリークス

2018-06-22 16:44
♪青年 マンガ|アニメ

★まだ間に合う!高価買取中のシリーズはコチラ!!
- ああっ女神さまっ|ベルダンディー 僕と彼女と乗り物と。Ver.|グッドスマイルカンパニー|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報 -

コンニチハーー(´∀`*)

やっと金曜日ですねー(o`∀´o*)
今週もお疲れ様でした(´∀`*)

早いなぁー
とにかく早い(・ω・)

しょっちゅうこんなこと言ってるな??

仕方ないよね、早いものは早いんだもの!

そして、このままじゃすぐ死ぬって
毎度言ってる気がする(;´A`)

成長しないなぁー
成長どころか退化するばっかりなんだもんな(・ω・;)

自然の摂理だから仕方ないけども。

今は自分たちよりメッチャ若いにゃんずも
わたしたちを追い越して先に死んでいくんだよな。。

うわわぁぁぁぁぁんヽ(;´A`)ノ

絶えられない絶えられない絶えられないよぉー(。´Д⊂)エグエグッ

そんな時は別の種類のカワイコちゃんで現実逃避だ(;`з´)!!

久しぶりに思ったよ!!

このフィギュア可愛いー欲しいぃぃー(☆◇☆*)


本日 紹介するのはー(´∀`*)??
----------------------------------------
買取価格:6360円【2018/6/15より1ヶ月間有効】

グッドスマイルカンパニー
ああっ女神さまっ
ベルダンディー 僕と彼女と乗り物と。Ver. 1/8 PVC完成品
----------------------------------------

こういう不思議なユニフォームの
フィギュアが好きなんです(☆∀☆*)

なんか宇宙っぽいの??

ララポップパペレポ みたいなフィギュアあったよね??
あれも宇宙観があって好きだったの(゚∀゚*)

なんだっけ??

ララ・ポッポリップ・ピピルノピピル・パパレッモ ちゃんだ!!

もぉー(`н´;) 店長になんだっけ??って聞いたら、
確かコミック パピポ だからそれで検索すれば??
っていうけど出てこないなぁーと思って
フリークスのブログ内検索したらあったよ
コミック 阿呍 じゃないのよぉーー(;`з´)プンスカ!

それにしても、前にブログで書いたのが2013年11月かぁー
長いことクソみたいなこと書いてるなぁ~
もうデスクにララちゃんはいないよ(´・ω・)

いや、今日はララちゃんやないんよ(;´д`)!

グッスマさんのHPで見てきたけど、
ベルダンディーちゃんの腰つきが
素晴らしかったですねー(☆∀☆*)

そして、乗り物ってあるけど、
コレ、バイクなんだってー(゚o゚*)

どこがどうバイクなのか分からないけどそうらしい。

それも含めて未来っぽくてステキでした(゚∀゚*)

でもでも、もう飽きちゃったって方は
どーぞ☆フリークスに売ってくださいね( *・ω・)*_ _))ペコリ

フィギュア無料WEB査定

いやぁー女の子に癒された癒されたヾ(*>▽<*)ノ

次は帰ってにゃんずに癒されよぉー(*´艸`*)

そんなわけで今週はコレにてーー☆

また来週お会いいたしましょう!!

ごきげんよぉーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ