FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. メカゴジラ|ソフビ|バンダイ|フィギュア|買取|フリークス
フリークス トイレビュー

メカゴジラ|ソフビ|バンダイ|フィギュア|買取|フリークス

2016-02-22 20:14
ゴジラ/Godzilla

★【メカゴジラ】や【ゴジラ】関連商品等、高価買取しちゃいまーすヾ(*´∀`*)♪

 画像をクリックして査定をしてみてね☆

--------------------------------------------------------------------------------
わたくし性別【女】ですので、怪獣とか・・・一切(o`д´o*)!!
興味ないんですが、こう・・・
怪獣がメカになってたりすると・・・
話はちょっと変わってきますよねーー(゚ ◇゚)*.:。+゚
カッコイイィィ(☆ω☆*)★.:。+゚

----------------------------------------
ゴジラシリーズ / バンダイ BANDAI
メカゴジラ ソフビフィギュア 3種セット
----------------------------------------
どうですか 【メカゴジラ】が3体も☆Д☆)*.:。+゚

コレ、カッコイイですよねーー(゚ ◇゚)*.:。+゚

インテリアにもいいと思うよ??
男子部屋にコレ飾ってあっても、全然受け入れられると思う!!

カッコイイ部屋に飾ってあったら、いいアクセントになりそう(゚o゚*)★゚.:。+゚

フリークスでは、飾ってあったら女子に引かれそうな商品が多いけど、
【メカゴジラ】は間違いないね!! 絶対引かれないと思う!!

いや、【メカゴジラ】がホントに好きな人からは、

『女子ウケとか関係ねーんだけど゚A`)=3っ』

っていうお怒りが聞こえてきそうだけど、まぁ許してよ(*´・ω・)


3体まとめてカッコイイ【メカゴジラ】を存分に堪能してくださいヾ(*´∀`*)ノ

それでは、今週もお付き合いありがとうございました(*_ _)ペコリ

ってかどれだけの人が読んでるか分からんけどもさ( ´皿`)

誰も観てないって分かったら、キレイサッパリやめれるんだけどなー

一般のブログにアクセスカウンターとかあるけど、
HP内じゃ付けられんのカナ??

それで、カウンターが10しか動いてなかったらやめてよくない??ww

やめるにあたって、何の心残りもないんだけどなww

まぁ、分からん限りは仕事だから続けるしかないわな゚A`)=3

って、なんやこの愚痴www


ブログってのはそんなもんさぁーーーヽ(*´Д`) ノ゚.:。+゚


それでは、引き続き来週もフリークスの駄ブログにお付き合いくださーーい(*´з`*)

 

ごきげんよーーーうヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

次へ前へ