FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 仮面ライダー旧1号 Ver.3.5&サイクロン号|RAH DX No.444|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

仮面ライダー旧1号 Ver.3.5&サイクロン号|RAH DX No.444|フィギュア買取|フリークス

2016-04-30 00:33
♪仮面ライダーシリーズ

★買取価格:42000円【2016/3/4より1ヶ月間有効】

いやぁー便利って素晴らしいですねぇー(*´o`*)

こんなこと・・・ こんなことって言ったらなんなんですけども(´・ω・)

わたくしはフィギュア、映画、アニメ等、何も知らないくせに、
内容カラッポおもちゃ屋ブログを毎日お届けしているんですけども・・・

そもそも、事務員なんですよね(・ω・)

事務職として雇っていただいているのですよ(・ω・)
こんなことしてますけども(・ω・)

で、事務作業の一つとして、入力作業なんてのもあったりして、
休日、ご主人がいる間も隣でコツコツやってたりして。

うちのご主人、プログラマーなんですけども。

自分の嫁がエライメンドクサイ作業をしてるのを見るのが
耐えられなかったようで、なんかプログラムしてくれたんです(゚o゚*)

そしたら、魔法のようなことが起こって(゚Д゚;)

コピペコピペコピペコピペコピペコピペコピペコピペ・・・

と、延々!!もう延々!!延々!!やっていた作業が、
ポイっ!! で終わっちゃったヽ(゚Д゚;)ノ

いやぁーー感動感動大感動ヾ(*>▽<*)ノ
翌日の仕事中にうるっとしちゃいましたよ゜゜(。´□`。)°゜
もの凄く楽になった(o`д´o*)
こんなことが起こるとは(((;゜Д゜)))!!

どれだけの時間を省略してくれたんだろう??

スゴイなぁーー今ってホントに便利な世の中だけど、
こういう人が便利にしてくれているんだよなぁー(*´A`*)シミジミ・・・

便利過ぎる世の中だから、あえて不便を楽しむってところから、
色々流行っているものもあるけども、やっぱり便利ってスゴイや(゚o゚*)

昔は相当、大変だったろうね(;´・ω・)

仮面ライダー旧1号が放送されてる頃の事務なんて、
どれだけ不便だったんだろう??


★本日【PICK UP!】最新相場情報♪★
—————————————————————
メーカー:メディコムトイ
フィギュアシリーズ:リアルアクションヒーローズ
タイトル:仮面ライダー
商品名:RAH DX No.444 仮面ライダー旧1号 Ver.3.5&サイクロン号
買取価格:42000円【2016/3/4より1ヶ月間有効】
—————————————————————

と、かつてのヒーローを紹介する【前置き】のために、
かつての仕事はどんなんだったろう?ってちょっと書くつもりが、
メッチャ長くなっちゃったよ((((;゜Д゜)))!!

もう、【前置き】でもなんでもない!!

仕方ないよ!!それだけ感動しちゃったんだから(o`д´o*)!!

ホントさー今は配送伝票だって全部各業者のシステムを利用して、
データ取り込んだら印刷できちゃうけどさー

それも、全て手書きだったんだもんねー大変だぁー(;´A`)

今はメールでなんでも済んじゃうけど、
電話しかなかったら買取だって大変だよ(;´A`)

電話、何回線ひかなきゃいけないか(;´A`)
オペレーターも増やさなきゃいけないし(;´A`) 無理よ(; ̄ー ̄)

FAXが出た当時って知らないけど、
きっと物凄く画期的だったんだろうなぁー

昔ながらの商売してるところって、
まだまだ現役でFAXが活躍してるよね(゚ω゚*)

って、だーかーらーー!!また戻っちゃったよ( ̄▽ ̄:)!!

今日はこんなにも高額買取しちゃう、
【仮面ライダー旧1号 Ver.3.5&サイクロン号】の話なんだよーヽ(o`д´o*)ノ"

でも、もう無理だ。今日は無理。終了(;´з`)

今日はご主人が帰ってきてから、
ここをこうして欲しいとか修正してもらうとこがあったりするから、
まだまだお仕事☆ なので、頭がそっちから離れないのだ(o`д´o*)

更に快適にしてもらうぞーーヾ(o´∀`o)ノ

そんなわけで本日はコレにてーー☆彡

仮面ライダーシリーズの他、エヴァ、蟲師、黒の契約者など
高額買取の【リアルアクション|特選買取価格】はまもなく終了!
RAH リアルアクションヒーローズ|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報
ゼヒゼヒ☆彡再度のご確認をお願いいたしまーす(*´з`*)☆彡

ではでは、また明日♪

ごきげんよぉーーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ