FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. ルパン三世 カリオストロの城 KUBRICK|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

ルパン三世 カリオストロの城 KUBRICK|フィギュア買取|フリークス

2016-05-13 14:31
ルパン三世/Lupin the third

雨・雨・雨・・・関東は雨でございます(*´・ω・).:。+゚

最近、晴れ続きで乾いていた気がしますから、
恵の雨なのかもしれませんが、
大雨の地域は十分、気をつけていただきたいものでございます。

乾いた心もついでに潤して欲しいけど、
そうもいきませんので、そんな時は心潤う作品に触れてみましょう♪

コチラーーーー☆

----------------------------------------
KUBRICK
ルパン三世 カリオストロの城 シリーズ1 シークレット込全9種セット

メーカー:メディコムトイ

----------------------------------------

昨日のコナンに続き本日も宮崎駿センセーイ(。+・`ω・´)シャキーン★.:。+゚

フッフッフ・・・

さすがにわたしも【カリオストロの城】は観たのですよ・・・★

オモシロカッタヾ(*´∀`*)ノ

おもしろかったけどふんわりとしか覚えてないので、
結局はいつも通り検索検索(・ω・`*)カチャカチャ:。+゚


アレ??? 宮崎駿監督作品だとは知っていましたが、
まさかの映画監督第1作目だったの(゚ ◇゚)???

それは知りませんでしたー(゚ ◇゚)*.:。+゚

しかも1979年公開作品??? 今から35年前の作品だったなんて゚Д゚)!!

ちっとも古さを感じないのは、映画が素晴らしいからなのでしょうね(゚ー゚*q)♪

【カリオストロの城】は度々テレビでも放送されるので、
わたしも2回くらい観ていますが、そんな昔の作品という印象がまったくない(゚ー゚*)

それでも、今年、なんとデジタルリマスター版が制作され、
現在も一部地域の映画館で公開中じゃないですか☆Д☆)*.:。+゚

予告版で1979年の作品との比較を観ましたが、
リマスター版は色彩、特に空がとても青々と美しく表現されておりました☆(*°▽°)ー♪

ファンは絶対【CHECK】しておきたいところですね♪


そんな大人気の【カリオストロの城】のキューブリック★

シークレットも2種込みでの出品でございますヽ(*・∀・)ノ

可愛いクラリスと結婚しようとした薄汚い、
【カリオストロ伯爵】がシークレットっておもしろくないぞ(o゚д゚)!!

ホントに、ルパンを見習えよ。

クラリスが自分を好きになっちゃった事が分かっても、なんともカッコイイ大人の対応.:。+゚

あれこそ、ホントのカッコイイオヤジですよね♪

そして、そんなクラリスに銭形がかけたセリフもまた素敵だった.:。+゚
(観てない人、ゴメンネ★)

ホントに【ルパン三世】に出てくるオヤジたちはカッコイイなo(`ω´*)o

こんなカッコイイオヤジ達のアニメがまたヒットしたら、
幼い子に手を出すバカヤロウも減ったりしないかなぁ。

それはまた別の話なのだろうか・・・

おばちゃん、ツライぞ(*´・ω・)・・・

【FREAKS】のお客様はみなカッコイイオヤジか、
カッコイイオヤジ予備軍のお兄ちゃんだけだから安心だけどね☆(ゝω・)♪


それでは、ただいま【デジタルリマスター版】も公開中の
【カリオストロの城 KUBRICK】★

是非ご覧になってみてくださーい(*´∀`)♪

また明日お会いしましょーうヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

次へ前へ